埼玉の美味しい自販機特集

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円☆トッピングやソースも6種類完備!!

ダブルレインボーのパンケーキ食べ放題セット

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

この眺めいいですね~

初回提供はパンケーキ3枚トッピング各種がついたこのセット。

ココット一つひとつにソースが入っています。

 

食べ放題のルールブック

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

提供までに読んだルールについておさらい。

  • パンケーキのお替わりは1度につき3枚まで
  • ココットのソースは食べ切ってから一つづつ追加
  • ラストオーダーは30分前

なるほど! ということはホイップ増し増しにしたりすることはできないようですね。

パンケーキも重ねるなら3段まで、2人でくれば6段に盛ることはできると思います。

 

ホイップもりもりで食べられるパンケーキ屋さん↓

【デカ盛り】エッグスンシングス パンケーキにトッピングホイップ全13倍増し会☆お店も限界に挑戦♪
...

ソースの種類

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

左上からマンゴーソース、パイナップルソース、メープルシロップ、ホイップクリーム、フルーツグラノーラ、ブルーベリーソース

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

パンケーキのサイズは小さ目の食べやすいサイズ。

焼き目がしっかりしでもちろん焼きたて☆

 

これをどうするかというと……

 

ブルーベリーパンケーキ(盛り付け例)

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

重ねて盛り付ける!!

グラノーラ1杯まるまるかけたけど多すぎですね(笑)

ソースは使いきってもちょうどイイ感じ♪

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

いただきま~す

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

やっぱ重ねた断面はキレイですね~

1番上のホイップたっぷりの部分から食べて、後はソースで楽しみます。

パンケーキの厚みもちょうどいい♪

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

お替わりのついでにソフトクリームも追加。

甘いものを食べてる時にサッパリしたい時にちょうどいい♪

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

待ち時間5分ないくらいのスピード提供。

グラノーラとホイップも追加して~

 

マンゴーパンケーキ(盛り付け例)

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

グラノーラの量もイイ感じ!!

マンゴーの甘さがホイップと混ざりウマい♪

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

コツが分かったのでその調子で追加オーダー

ホイップを移すコツは、スプーンで一気にすくって優しくセットするとこです。

形を崩さず底から一気にw

 

パインパンケーキ(盛り付け例)

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

パインはマンゴーに色は似てますが、ジュレっぽいソースでパンケーキに馴染む~

すっぱ甘効果でパインの良さが分かりました(^^)

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

ちょっと同じ盛りに飽きてきたので変化球。 というか簡単に。

一応真ん中に盛りやすいように1枚づつを少し感覚を空けてスタンバイ。

ソフトクリームも追加してみましょ~

 

メープルバニラパンケーキ(盛り付け例)

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

やっぱり重ねた方が好きだな~

バニラアイスとメープルの相性よ、これ優勝☆

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

あ、ちなみにソフトクリームにソースなんてのもめっちゃウマい!

全部一通り食べたのでどうしようかな~

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

ソースダブル挑戦してみるか~

混ざっても美味しそうな2種を選択して……

 

ブルーベリー&パインパンケーキ(盛り付け例)

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

おお~なかなかいいんじゃないのw

色的にもこの二つなら問題なし!

 

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

最後は次のアイデアもないし、味わってゆっくり完食。

これだけ楽しんでもラストオーダー60分までかからなかったので、時間的には余裕で満足できると思います。(混んでなかったのもある)

 

ダブルレインボーのおすすめポイント

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

  • コスパが脅威的
  • 提供のスピードが早い
  • ソースの種類が多いので味に飽きない

ホイップクリームも甘すぎず、口溶けなめらかで美味しかったです。

お皿もお替わりの度に新しくなるので最後まで気持ちよく食事もできました。

 

感想:盛り付けの自由度も高く満足度高し!

【店舗限定】ダブルレインボー 富士見市 パンケーキ食べ放題500円

いや~素敵なパンケーキメニューが発見できて嬉しかったです。

お子様にもやさしいサービスプレートもあるので、ファミリーで来て楽しんでもよさそうですね♪

 

パンケーキの食べ放題ってそんなに多くはないので、できるだけ長く続いて欲しいですね~

今日みた限りでは、期間限定で最終受付が19:00までになっていました。

気になるかたは早めに足を運んでみてくださいね!

 

美味しいパンケーキご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連パンケーキの記事一覧

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

コメント