埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】にぼ兄弟 行田市 つけ麺 零であいもり1000g☆ステーキも提供する万能店【おすすめ】

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 つけ麺 零であいもり1000g☆ステーキも提供する万能店

【住所】

「ラーメンハウス にぼ兄弟」

埼玉県行田市佐間1436-1

 

【営業時間】

月〜金:11:00〜14:30

    17:00〜21:30(L.O)21:00

土日祝:11:00〜15:00(L.O)14:30

金土祝前夜:17:00〜22:00(L.O)21:30

日祝:17:00〜21:00(L.O)20:30

定休日:火曜日

 

TEL:048-511-7015

駐車場:あり

 

2018.7月(平日):13時過ぎ待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

【追記】残念ながらにぼ兄弟は閉店して、2019年5月ごろより『アメリカンダイナーベガス』として営業しています。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

まるで喫茶店のようなラーメン屋さん

この日は前からず~っと気になっていたラーメン屋へ初訪問☆

地元からちょっと離れていたのと、麺増しの注文の方法が分からなかったので、何回か行くチャンスを逃していたんです。

 

口コミをみるとステーキやハンバーグが食べられたりと、ラーメン屋さんとは思えないメニューまで揃うワクワク内容。

この目で確かめるのが一番だと思いバイクを走らせました♪

 

にぼ兄弟の情報

にぼ兄弟自体は元々「鴻巣」で2011年5月にオープン。

当時は「つけ麺ラーメン研究所」と同じ建物に、煮干し特化のお店を作ったのが始まりです。

 

その後、2015年12月に行田へ移転。

現在は「ステーキ・ハンバーグハウス NIBO」という肉&ラーメンの二刀流での営業で活躍されています。

 

のアクセス(行き方)

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

「行田市駅」南口より歩いて約25分、駅を背にまっすぐ進み、さきたま古墳公園沿いを左折した先にお店はあります。

 

お店の外観が一見ラーメン屋さんに見えないので、車の場合はオシャレなレストランがあると思って注視しましょうw

 

テラス席にはビアガーデン

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

お店に入る前にテラス席を発見!

ビアガーデンがオープンしてました♪

ビールにおつまみ、暑い日はカキ氷で一服してもいいですね(^◇^)

 

にぼ兄弟のメニュー

つけ麺類

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

【つけ麺】

まろ味つけ麺:770円(税抜)

スーパーつけ麺:850円(税抜)

つけ麺 零(ゼロ):790円(税抜)

【トッピング】

  • チャーシュー:300円
  • 味玉・メンマ・ねぎ・玉ねぎ・のり:各100円
  • 特製(全部のせ):300円

麺の大盛りが無料だったり、つけ汁の味が数種から選べます

麺量は大盛りで400g、それ以上は100gにつき100円で対応可とのこと☆

一番知りたかったことが分かって嬉しい(^^)

 

ラーメン類

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

あっさり系ラーメンの種類の多いこと!

こりゃ来る前にメニューを決めてないと迷うだろうなぁ~

ゆずも気になりますが、淡麗煮干し醤油ラーメンが気になります。

 

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

豚骨やタンメンまで網羅。

博多豚骨から北海味噌まであるのでほぼ全国制覇☆

ここまで幅広く提供してるお店は初めてですね~

 

まぜそば・ご飯もの

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

燕三条系まぜそばとかうまそ~

とか思ってるそばから右ページには定食メニューまで!

定食にラーメン付けたらテーブルはそうとう豪華になりますねw

 

サイドメニュー・ステーキ&ハンバーグ

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

そしてここからはステーキメニュー。

サーロインからハラミがグラム指定で楽しめます。

 

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

ラーメン・ステーキ・お刺身のトリプルコンボきた~♪

最終的にはスペシャルセットメニューとしてお店のフルコースが味わえます。

ここまでくると自分へのご褒美ですね~

 

おつまみ

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

アルコールメニューも豊富なのでツマミもしっかり完備。

宮崎地鶏の刺身なんかもいただけます。

 

夏メニュー

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 メニュー つけ麺 零であいもり1000g☆

冷やし中華:850円(昼・夜 各10食限定)

冷やしジャージャー麺:850円

夏っぽいメニューもあり!

野菜たっぷりな冷たい麺類も提供されていました。

 

卓上装備

【デカ盛り】にぼ兄弟 加須市 つけ麺 零であいもり1000g☆ステーキも提供する万能店

卓上には酢、醤油、ラー油、辛味、胡椒のセット。

席に着くとレモン水のポットが提供されます。

 

麺増しができることが分かったので好みの量をオーダー。

もともとつけ麺 零はあいもりなのでバランスよく増しましたよ~

コメント

  1. 大地 より:

    本日2019年6月15日に来店したら、にぼ兄弟ではなくて、アメリカンダイナーベカスという店に変わってました。

    • komashi komashi より:

      にぼ兄弟閉店されてしまったのですね…残念(涙)
      調べてみると、今年の4月にプレオープンしたようでつい最近とのこと。
      記事を見て訪問してくれてたのなら申し訳ないです、さっそく記事には追記します!
      報告ありがとうございました(>_<)

  2. 大地 より:

    先月半ばですが、たまたま付近を通る事があったのですが、アメリカンダイナーベガスが元のにぼ兄弟になってました。
    用事があったため入店はできませんでしたが、一応報告しようと思ってたら一月経ってました^^;

    • komashi komashi より:

      にぼ兄弟復活!
      私的には朗報ですよ~(^^)
      一ヵ月でも半年でも情報もらえると嬉しいのでありがたいですw