★★YouTubeも始めました(^^)★★

【大盛り】仙龍 所沢市 深谷ネギ約4本分を使ったネギラーメンで撃沈。ホルモンもウマい常連に愛される人気店【圧倒的】

仙龍外観

【住所】

「仙龍」

埼玉県所沢市亀ヶ谷137-1

 

【営業時間】

19:00~翌3:00

店休:日、月曜(臨休あり)

 

禁煙

駐車場:9台

2017年8月31日21:30待ちなし(店内8割)

頼もうとすると一旦制止がかかる玄人仕様のネギラーメン

はじめに。いやぁ~参りました!!

仕事終わりの食べ歩きを始めて以来、オーダーした料理を残してしまい、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

昨日食べたのですが、まだ舌の方にダメージが残っている状態です(苦笑)

なので今回レポするメニューは、万人にはおススメすることの出来ない注意を込めての記事になることをご理解下さいm(__)m

 

だ、だってホントに凄かったんだからぁ(>_<)

 

お店があるのは国道463号線から少し奥に入った、住所を知らないと辿りつけない場所。

しかし、店前に着くと車がびっしり。この場所ですごいや~

 

メニュー

仙龍メニュー

ラーメン以外は高めの値段設定

 

 

カウンター+テーブルのどことなく懐かしい雰囲気の店内。

音楽などはかかっていなく、常連さんと店員さんのやりとりがBGM。いいね

 

セルフの水を持ちカウンター奥へ。事前情報では

  • 各ラーメンの冠に「ネギ」のつくメニューはネギの量が一気に増す仕様とのこと。
  • ホルモンも品切れになるくらい人気ということ。

 

では決めていた注文を↓

 

コマシ「ホルモンはまだありますか~?」

店「はい!大丈夫ですよ~」

 

 

コマシ「じゃぁネギラーメン大盛りとホルモンラーメンお願いします」

店「ウチのネギラーメンはご存知ですか?」

 

コマシ「はい!写真を見たりして食べたくて来ました」

店「正直おススメはしませんよ。ネギネギ(ネギ系のラーメンよりネギ少ない)の方ですと丁度いいと思いますが」

 

コマシ「大丈夫です!!」

店「分かりました」

 

と、こんな感じでしっかり制止がかかりますので、どんな思いをしても100%自分の責任です。くれぐれもお店のせいにしちゃだめですからね(^^)/ 

 

というかホント気になってもまずはネギネギ推奨!!(何回もいいますよ~)

 

無料のタマゴ

無料のたまご

ラーメン頼むとタマゴを渡されます

これが待ちの態勢でいいのかな(笑)

 

 

常連さんはタマゴを受け取り、ラーメンもいつものがでてくるので無言で殻をむき始めるんだとか。すげぇ常連の風格☆

 

冷タンの代わりにワンカップの空きビンみたいなのもアジやね。

 

さぁ~さネギを切り始めたぞ

カウンター奥のネギ切りマシーンから一番近くの席。

 

 

ウィ~ン(ネギネギ)

ウィ~~~ン(ネギネギネギ)

 

(゚д゚)目に染みてきた!扇風機の風があるからまだいいものの、食べる前からこの威力か、、、

ボールに入ったネギに調味料を少し入れ全部のせる~

 

そしてカウンターから登場!!

 

コメント