埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~【全15種類】

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

【住所】

「ピッツェリア 馬車道」

埼玉県ふじみ野市旭1-16-27

 

【営業時間】

11:00~24:00

定休日:なし

 

テーブル席

駐車場:あり

禁煙

 

2018.8月(週末):12時過ぎ待ちなし

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

巡回式から好きなピザが選べるオーダー式に進化☆

サラダバーと同様、少し前から流行り出したピザ食べ放題

よくあるサービスは、メイン料理を1品選び店員さんがピザを持ってまわる巡回系というもので、「ちょっと休憩」の札を提示するまでお替わりできるシステムでした。

 

もちろん巡回系でもお腹いっぱいになるのですが、ちょっと不便に感じることもあるんですよね~

【よく聞く不満点】

  • どんなメニューがあるか分からない
  • 好きな物がくるまでにお腹一杯になってしまう
  • タイミングを逃すと食べれない時間が長くなる

 

こんな悩みを解決するのがオーダー式食べ放題

以前はここの馬車道も巡回系でしたが、いつのまにかオーダー式に変わっていました♪

 

これで好きなものがダイレクトにオーダーできるので、もう興味ないピザを食べる必要もありませんね~

 

ピッツェリア 馬車道のアクセス(行き方)

「ふじみ野駅」西口より歩いて約15分、東入間警察署の目の前にお店はあります。

車の場合、ふじみ野はシートベルトと一時停止のチェックが厳しい地域でも有名なので、注意して運転して下さい。

 

 

席の雰囲気

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

週末のお昼時につき店内8割くらいの埋まり。

隣の席との間隔もそれなりにあるので気楽に食事することができます。

 

馬車道の食べ放題メニュー

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

【Aセット:990円】

ミモザサラダが付いたセット

【Bセット:1090円】

ピザとメイン料理が楽しめるセット

【Cセット:1190円】

A+Bのよくばりセット

どのセットにもピザ食べ放題が付き、+200円でミニデザート+350円でスペシャルデザートが付けられます。

ドリンクバーとアイスクリームは+100円で追加可能。

 

デザートメニュー

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

ミニデザート4種とスペシャルデザート3種がこちら。

色々付けると少しずつ料金が上がっていくのが上手いですよね~

 

スパもちょっと食べたかったので、家族3人分のうち1人分だけBセットにしました。

 

お子様メニュー

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

お子様&ベビーフードがあるのは嬉しいですね!

ピザがまだ楽しめないお子様と一緒でもこれで安心♪

 

3才~小学生未満:390円

1年生~3年生以下:590円

小学生以下:790円(麺半分)

小学生以下:990円(麺量大人と一緒)

 

オーダーピザのラインナップ

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

いいですね~ ミックスも含め全15種類☆ 

品揃えだけでいえば、ボーノイタリアや今は無きピザハットナチュラルと変わりません!

 

  1. 4種のピザA
  2. 4種のピザB
  3. 4種のピザC
  4. マリナーラ
  5. マルゲリータ
  6. 照り焼きチキン
  7. 3種のチーズ
  8. おもちと明太子
  9. しらすとブロッコリー
  10. サラミとオニオン
  11. シーフードカレー
  12. ソーセージ・マヨコーン
  13. ベーコン・エッグ・バジル
  14. ガーリック・きのこ・チキン4種のデザートピザ

 

そして種類の多さ以上にサプライズだったのが

ハーフ&ハーフが可能だという点。

 

これで色々食べたい欲が満たされるので、お店もお客さんの声をよく聞いているようですね~ さすが馬車道☆

 

食べ放題のルール

直径約22cmのピザを1グループで2人以下の場合、1回の注文で1枚までとなります。

3人以上の場合は2枚で食べ終わる前にオーダーしてもOK

 

卓上装備

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

卓上のはちょっと辛いオイル、席に案内されるとはちみつが装備されます。

とりあえずピザをオーダーして待ちましょう~

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

先にセットのミモザサラダがやってきました。

ベジファーストなら先に食べちゃってもいいし、ピザを待つのもよし(^^)

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな悩みを解決するのがオーダー式食べ放題。

    以前はここの馬車道も巡回系でしたが、いつまにかオーダー式に変わっていました♪

    いつのまにか←「の」が抜けてますよ

    • komashi komashi より:

      報告助かります!さっそく修正しました。
      コメント機能使ってくださりありがとうございます(^^)

  2. ガデュ より:

    ピザのオーダー式食べ放題魅力的~!
    そしてお値段もリーズナブル!!
    行きたいなぁ~・・・迎えに来てください←

    • komashi komashi より:

      びっくりした~ガデュさんかよw
      デカ盛り以外にも食べ放題行きましょう♪
      埼玉はガデュさんの近所だから迎えには行きません(笑)