埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~【全15種類】

メイン料理とピザ

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

とりあえず揃うとこんな感じ♪

ピザカッターが仕込んであるのでセルフでカットしましょ~

 

マルゲリータ

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

いただきま~す

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

トローリ イタリア~ン♪

 

店内の窯で焼き上げているのでアツアツ!

チーズの量は控えめだけど少なすぎることもなかったですよ~

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

卓上の辛いオイルをかければ味のついてない耳もおいしく食べれます♪

唇につくとけっこう辛いw

 

照り焼きチキン

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

チキンはもっと入ってて欲しいなぁ~

これだとどちらかというと照り焼き味。おいしいからいいんですけどね(笑)

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

1ピースの大きさは4分の1にしてちょうどいい感じ。

3人なら6等分にして少しミニサイズになるくらいです。

 

馬車道スパゲッティー

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

アサリスープをベースに明太子を加えた馬車道オリジナルスパ。

具のアサリがたっぷり入っていてけっこう食べ応えあり。

 

麺が太くやわらかい茹で加減なので、子供から大人まで食べれるようにしてるんだと思います。

アルデンテと選べると嬉しいですね~

 

ベーコン・エッグ・バジル

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

一通り食べてる間にピザの追加もしておきました。

窯は一つで店内にはお客さん多数、10分もかからなかったのでけっこう早い!

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

全体的に具が少ないなか、このピザが一番満足度が高かったです。

ハムに卵、バジルがかかっていておいし~

 

3種のチーズとマリナーラ

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

一通り食べてみたかったのでここで必殺

「ハーフ&ハーフ」

 

どちらも具がないので説明がないと何のピザだかよくわかりませんねw

食べてみたいけどちょっとでいいならハーフ&ハーフを活用しましょう~

 

もち明太子

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

これもあると頼みたくなるやつ~

うん、想像通り(^◇^)

 

シーフードカレー・ソーセージマヨコーン

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

さっきとの違いがイマイチ分からないですねw

改めて見ると具が少ないなぁ~

1種のピザにすればもう少し入ってるのかも(謎)

 

4種のピザC

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

……ちょ、これはさすがに笑ってしまいました(笑)

もうこの後は言わないので最後に言わせてください。

具がすくなっww

 

一応ツナ・トマトチーズ・おもちと明太子・チーズという設定ですが、正直境目がわかりませんでした。

ただ、そんな見た目はもう1種類のミックスが挽回してくれます!

 

4種のピザB

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

こりゃうまそうだ~

シーフード・サラミ・ベーコンバジル・照り焼きチキンのミックスで具もしっかりのっています。

 

ということでミックスのおすすめはB、一人で食べる時などは大活躍してくれそうですね♪

 

ガーリック・きのこ・チキン

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

ガーリックの香りがぷわ~んと♪

 

サラミとオニオン

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

カリカリサラミが香ばしい。

卓上の辛いオイルとの相性◎

 

しらすとブロッコリー

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

おいしかったマルゲリータとハーフ&ハーフで♪

こんな感じで好きなのと食べたいのを組み合わせると効率よくオーダーできますね。

 

4種のデザートピザ

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

最後にデザートピザ

チョコ・フランボワーズ・キャラメル・アップルシナモンが1枚で楽しめます。

 

生地が熱いのでクリームが溶けるのはあっという間w

カットしたら速攻口に運びましょう~

 

ここまでピザばかりで飽きがでてきたとしても、甘いので完全に別腹でいただけますよ

(^◇^)

 

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

最後はケータイクーポンでバニラアイスをゲット。

気が向いたらアプリをダウンロードするだけなので試してみてください♪

 

ピッツェリア 馬車道のおすすめポイント

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

  • 好きなピザがオーダーできる
  • ハーフ&ハーフで少人数でも色々楽しめる
  • ピザだけなら990円で食べ放題

 

一番の魅力はオーダーできることで、巡回系の食べ放題に不満がある人はかなり満足度は高くなると思います。

「好きなものを好きなだけ」

受け身ではないのでどんどん好きなピザを楽しみましょう!

 

感想:オーダーしてアツアツを食べるならここだ♪

【食べ放題】ピッツェリア 馬車道 ふじみ野市 オーダーピザ食べ放題990円~

入り口から見える窯は馬車道ロゴの赤く迫力ある存在☆

焼いてる姿も見れる半オープンキッチンなのがいいですね~

 

ピザの食べ放題はルールは一緒でもお店によって若干内容が異なります。

色々行ってみて自分好みのお店を見つけるのも楽しみの一つ!

 

最近行った中で抜群に美味しい生地だったお店も合わせてどうぞ♪

【食べ放題】パステルイタリアーナ ピザ食べ放題890円☆昼でも夜でも単品オーダーで注文可能【期間限定】
...

 

選べる楽しいピザ食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

関連ピザ&スパの記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

▼女子会やママ友の集まりに使える時間無制限の食べ放題まとめ

【集合】女子会やママ友の集まりに♪美味しい時間無制限の食べ放題おすすめ・まとめ【週末OKなお店あり】
...

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな悩みを解決するのがオーダー式食べ放題。

    以前はここの馬車道も巡回系でしたが、いつまにかオーダー式に変わっていました♪

    いつのまにか←「の」が抜けてますよ

    • komashi komashi より:

      報告助かります!さっそく修正しました。
      コメント機能使ってくださりありがとうございます(^^)

  2. ガデュ より:

    ピザのオーダー式食べ放題魅力的~!
    そしてお値段もリーズナブル!!
    行きたいなぁ~・・・迎えに来てください←

    • komashi komashi より:

      びっくりした~ガデュさんかよw
      デカ盛り以外にも食べ放題行きましょう♪
      埼玉はガデュさんの近所だから迎えには行きません(笑)