埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】フライングガーデン 上福岡市 爆弾ハンバーグ☆セットに+59円のガーリックライスを求めて~

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

【住所】

「フライングガーデン 上福岡店」

埼玉県ふじみ野市中福岡270-1

 

10:30~24:00

無休

 

カード可

85席

分煙

 

駐車場:あり(広い)

 

2018.3月(日曜):17時半過ぎ待ちなし(18時半待ち多数)

 

関連食べ放題の記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

目の前でカットしてくれる名物爆弾ハンバーグ☆飛んでくる肉汁にきをつけろ~

えっ、というかお店の名前「フライングガーデン」なんすね。

改めて見るまでずっと「爆弾ハンバーグ」って名前のお店だと思ってましたw

 

比較的リーズナブルで、サラダバーはないけれど、ライスが食べ放題になる、ステーキのどんのような人気チェーン店。

 

ネットで、ぱっと見ランチタイムのメニューを見ても値段に差がないのは、ライスの値段が含まれているからなのでお得になっています。

 

昔はランチメニューに500円の焼肉ランチみたいのがあって、当時はワンコインでお腹一杯になる、私の中では殿堂入りも果たしていたスゴイ店ですw

 

 

店内メニュー

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

リーズナブルゾーン

ドリンクバーは250円

 

 

洋食屋のデミバーグ:699円

和風ハンバーグ:730円

トマト野菜煮込みハンバーグ:780円

濃厚WチーズINハンバーグ830円

これ以外にもチキンステーキなどが699円~から揃えられています。

名物の爆弾ハンバーグは999円~これを頼むと素敵な演出も楽しめます♪

 

 

卓上装備

ドリンクバーは250円

塩、爪楊枝

 

 

食器と共にやってきた物々しいシルバーなヤツw

そう!爆弾ハンバーグを注文すると、これと一緒に待機することになります。

 

 

セットのサラダ

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ゆで卵、キュウリ、赤いのなんだw

 

 

今回食べたかったガーリックライスが、セットの方がお得なようでセットにしました。

そして~アツアツの鉄板にのった、ウマそうな肉が音を立ててきたぞ(^◇^)

 

 

どでかエビフライコンビ1299円(税込)

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

お店「手前の紙をお持ちくださ~い」

ジュッ、ジュッ

 

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ジャ~~

お店「ソースもかけますね~」

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ズジャァ~~~~

 

 

んあ~~~(心の声)これ思わず声出ちゃうやつ(笑)

こちらのお店、爆弾のようなハンバーグを、目の前でカットしてくれて完成させてくれるんです☆

なのですぐ食べればミディアムレアな感じ、めちゃくちゃうまそ~

 

そう、うまそう、あれは娘と愛妻の分。

じゃぁこっちのは~

 

 

元気な鉄人1099円(税込)

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

お、おうよw

 

 

ちょっと差はあるけど、こっちは爆弾ではないノーマルバーグ。

カットの演出もないので、肉汁の跳ねる心配もなし!

やっぱり食べ比べたいじゃないですか~(ちょっと後悔)

 

でもまだ楽しみがあるからね!

 

 

ガーリックライス(セットに+59円で変更可)

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

はい問題な~い

すぐに気分は良くなりましたw

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

いただきま~す

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ウマい!

すかさずご飯をかっこんで~

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

追いガーリック♪

これもオカズみたいなもんだし・・・

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ガーリックライス・オンザ・ライス

ちょっと色薄いw

 

 

基本肉一切れあればライス半分くらい食べれるので、ご飯比率は高くても心配なし!

それにしてもガーリックライスが、ご飯に合いすぎるので

 

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

合体やw

鉄板で食べるとウマさアップ(雰囲気)

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ちょっともらったエビがまたいいね~

ライスお替わり!

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

肉全然減ってないw

お替わり!

 

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

なんかさっきより盛が多いなぁ~

まぁいいやお替わり!

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

ふぅ~

 

 

そろそろ残りのハンバーグ的にもラストですかね。

最後は肉比率少し多めでいただきました(笑)

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

カットステーキ、オンザしたり

 

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

エビの尻尾もらったりで♪

大満足

 

 

 

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

結局合計で大ライス5皿分で終了

またね、ご飯

 

 

感想

フライングガーデン、爆弾ハンバーグ、ごはん食べ放題

デザート

 

 

びっくりパフェもあるよ~ちょうど食べごろサイズ!

 

帰る頃には、待ち客も多く、夕方なら早めの時間に合わせていくのが良さそうですね。

愛妻と娘からの反応も良く、「行かないとわからなものだね~」と、サラダバーがなくても楽しんでもらえたのも嬉しかったです☆

 

お店の名前もちゃんと覚えたし、一石二鳥w

ウマいハンバーグご馳走さまでした(^人^)

 

関連ハンバーグ&ステーキ

 

【食べた量】

爆弾ハンバーグ、重量、測量、軽量

 

ハンバーグ220g+ご飯1685g+その他

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント