埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

タッチパネルでの注文がメイン

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

前回もそうですが、ご覧の通りレーンには商品がほとんど流れていませんw

タッチパネルを駆使してとりあえず注文するのが吉です。

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

お寿司確保するおすすめのフォーメーションがこれです♪

一人で利用するならいいですけど、それ以上だとどうしてもテーブルが狭くなりがちですからね~

 

注文の品もすぐくるわけではないので、タイムロスをなくすため、手裏剣型に盛ることにしてます。

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

これで14皿分4皿分のスペースでまとまりましたねw

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

それでもあふれてしまったのは内緒です(笑)

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

いただきま~す

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

いつも通りの味だけどそれでいい♪

赤身、サーモン系がやっぱり美味しいですね~

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

もちろんお肉も食べちゃいますw

これがけっこうウマいんだなぁ~

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

えび天とイカ天のにぎりは揚げたてがいただけます。

生ものばかり続くよりも、こういうのを挟んだ方が飽きませんからね~

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

シャリも大きくないので2貫食いもできるできる~

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

光り物のアジ、身もけっこう厚く美味しかったです。

 

サイドメニュー

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

食べホーの醍醐味の一つサイドメニュー

味噌汁も茶碗蒸しも対象なのはやっぱ嬉しいですね!

他にものりの味噌汁やかけうどんもあります。

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

サラダと炙りも外せませんね!

エビはマヨと炙りの相性良すぎでしょw

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

軍艦系はお腹にたまるので控えめに。

ネギトロの盛り、いいなぁw

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

後半は美味しかったものをリピートタイム☆

 

今日こそはと、何皿食べれるか意気込みますが、この日も途中で断念……

どうやらお寿司だけで満たすことは私にはムリのようですw(確信)

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

ということでラーメン……

やっぱ美味しいなぁと余韻に浸るのでした♪

 

デザート

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

デザートは前回全て食べたので、プリンを完全にロックオン!

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

バニラアイスと共に食べるこのプレミアムプリンは一線を越えてますね♪

めちゃくちゃウマいのでまだ未食の方はぜひ食べて見て下さい(^◇^)

 

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

結局前回とほとんど変わらない40皿とデザート4品と汁物。

2度目なのでボーダーも分かって満足ですw

 

かっぱ寿司のおすすめポイント

  • 寿司食べ放題のなかでも特に安い
  • 予約制なので待ち時間が少ない
  • デザート&ドリンクバー付き

 

感想

【食べ放題】かっぱ寿司 新座店 平日夜・土日も実施の食べホー強化店レポ☆

何度来ても毎回満足できる内容、娘も喜んでくれるのでほっこり♪

この価格で寿司の食べ放題があるお店は少ないので、コスパはトップレベルですね!

 

混んでると、注文の品も多少時間がかかるので、予約ができても行くならアイドルタイムがおすすめです。

かっぱの食べホーご馳走さまでした

(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント