埼玉の美味しい自販機特集

【第3弾】ヘリテイジ浦和別所会館のステーキ食べ放題がグレードアップ☆期間限定のメニュー紹介

出典:別所沼会館

【住所】

「ヘリテイジ浦和別所会館」

埼玉県さいたま市南区別所4-14-10

 

【営業時間】

[レストラン]

11:30〜14:30(L.O)

17:30〜20:30(L.O)

[ジンギスカンビアガーデン(春〜夏期)]

11:00〜20:30(L.O)

定休日:年末年始

 

40席

駐車場:あり

 

関連食べ放題の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

前回は約1300人が訪れた埼玉の人気ステーキ食べ放題イベント

さいたま市の南区にある「別所沼」のほとり、ヘリテイジ浦和別所会館で今年2回目となるステーキ食べ放題イベントの紹介です♪

前回の第2弾は大変好評だったようで、当初の目標の500人をはるかに上回る約1300人がステーキを食べつくしました。

 

今回の第3弾は、さらにパワーアップされた内容になっていて、いっそうステーキを楽しめるイベントになっています。

値段はいいお肉ならではの価格設定、自分へのご褒美やご馳走するのにおすすめの食べ放題ですよ~

 

ヘリテイジ浦和別所会館のアクセス(行き方)

「中浦和駅」より歩いて約10分、別所沼のある公園の奥の方にレストランはあります。

浦和駅よりバスも出ていて「別所沼会館」で下車してすぐのところです。

 

 

お店のようす

出典:別所沼会館

 

もう前から気になっていたから内装もチェック済みw

大きな窓から庭園が見える素敵なレストランです。

 

第2弾のメニュー

出典:別所沼会館

 

第2弾のメニューは大人4200円でステーキ食べ放題。

サラダ・パン・ドリンクが別料金だったのが特徴です。

 

見るからにいいお肉で、私的にはチェーンで評判の良かったフォルクスの食べ放題と同じようなランクと勝手に想像。

4000円前後のコースは、リーズナブルな食べ放題とは一線を越えたものがあります。

 

第3弾のメニュー

出典:別所沼会館

 

第3弾の内容は、前回から+300円ライス・パンがお替わりできるようになり、サラダバーの利用が可能になりました。

さらにバーには、スープ、から揚げ、グラタン、デザートも並ぶということで大幅にメニューが豪華に♪

 

ドリンクも飲み放題が付けられるようになり、多種なプランから選択できます。

 

【料金(90分)】

大人:4500

女性:4000円

小学生:2000円

幼児:800円

【飲み放題】

アルコール:1500円

ソフトドリンク:500円

 

食べ放題の内容

出典:別所沼会館

 

お借りした画像通り、初回に牛サーロインステーキ300gチキンステーキが提供。

次回のお替わりからは200gのステーキが何枚でも食べることができます。

 

肉厚3cm、10日間熟成させたサーロインは相当自信があるようで、基本の焼き加減はミディアムレア♪

 

ステーキ食べ放題のポイント

  • ディナータイムのみ実施
  • 前日の15時までに要予約
  • 団体もOK

 

感想

埼玉にあるステーキ食べ放題の中でも、この価格帯でいいお肉が食べられるのは貴重な存在です。

11月一杯の提供予定、これだけ評判だと次回の開催もすでに期待していますw

 

前回の開催時は男性8枚女性で5枚食べた方がいるので、ぜひ記録越えも狙ってくださいね♪

予約は048-861-5219

 

以上、ヘリテイジ浦和別所会館のステーキ食べ放題の紹介でした☆

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連新メニューの記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント