埼玉の美味しい自販機特集

から揚げの食べ放題がある居酒屋で気になるお店を紹介【期間限定あり】

日本人が大好きなから揚げを存分に楽しむことのできる「から揚げ食べ放題」

そんなパワーワードを近場でもよくみるようになったので、から揚げ戦争でも起きてるんじゃないかと勝手に想像していますw

日々食べ放題の情報には敏感で気になればブックマークに入れるけど、そのすべてに行けるかは別の話。行くチャンスがある人のために早めに共有しようと思います!

 

いつ終わりになるか分からないし、現時点の情報なので参考までにしてくださいね♪

本記事のリンクには広告がふくまれています。

から揚げ食べ放題といってもルールや内容は店舗次第

単純にから揚げ食べ放題といっても当然お店によって内容が若干違います。

料金はもちろん時間や内容も差があるので、ざっとチェックしてから選びたいですね~

予約のにも人数制限があったりするので確認しておくと安心です。

 

さくら水産は期間限定で1111円の破格で登場

【鶏のから揚げ食べ放題&飲み放題】

  • 1111円で90分制(ラストオーダー30分前)
  • 2名から予約可
  • 当日の21時までに予約が必要
  • 2月28日までの限定メニュー

この記事を書こうと思ったきっかけでもあるのがさくら水産の神企画☆

飲み放題が付いて1000円ちょっとって大丈夫なの?って感じのぶっちぎりのコスパの良さで他を圧倒しています。

食べ切ってから追加するシステムなので、そこまで食べれないかもしれないけど、そのルール以外は完璧だと思いますね~

 

食べたあとは次のお店に行って反省会をしたり、一次会のネタに行くのも面白いと思います♪

今月一杯までなのでお早めに!

 

ネット予約をしてから行く

 

ちなみにランチは昔から超格安で提供していて、すでに私の中で殿堂入り

味噌汁やご飯が食べ放題で500円~楽しむことができます。

【食べ放題】さくら水産 ワンコインランチ(500円)はメインにご飯、味噌汁、生卵、お新香好きなだけ☆久々に訪問で変更点確認【セルフ】
...

 

居酒屋一休 志木店

【から揚げ&ポテトフライ食べ放題コース】

  • 2200円(クーポン利用)で120分制
  • 5名から予約可
  • 当日予約OK(22時まで)
  • 飲み放題は別途コース料金にプラス

お料理7品で「からあげ&ポテト」は食べ放題!+ソフトドリンク飲み放題の超お得なコース!!
コース限定飲み放題付けれます 約70種類のお手軽コース +300円
約80種類の生ビール付コース +500円 ・ 贅沢プレミアムコース +700円

学生のころ新宿でよくお世話になった、激安居酒屋の一休もから揚げ食べ放題を実施しています。

アルコールを飲まなければお値段そのまま、コース料理にプラスされる特典なので、通常のコース料理もそのまま楽しむことができます。

コース内容(全7品)

●中華海老せん
●特製つくね串
●チョレギサラダ
●サーモンカルパッチョ
●鶏の唐揚げ&ポテトフライ【食べ放題!!】
●豆腐の中華炒め
●カルボナーラ風うどん

大食いの人がメンバーにいて料理が無くなっちゃうくらいなら、こんなコースがあると便利ですよねw

 

ネット予約をしてから行く

バリヤス酒場 志木南口駅前店

【からあげ&ポテト食べ飲み放題】

  • 1800円で90分制(ラストオーダー30分前)
  • 2名から予約可
  • 1日前の23時までに予約
  • 中学生以下900円

バリヤス酒場も前から気にはなっていたんですが、+200円で手羽先も食べ放題にできるようになってからは要注目ブックマークになりました♪

手羽先ってから揚げより特別な気がして嬉しさ倍増、ビュッフェでたまに見るくらいなので貴重だと思っています。

料金も一休に比べれば飲み放題も含まれているので、かなりお得だと思います。

 

ネット予約をしてから行く

まとめ

さくら水産の神企画のおかげでから揚げ食べ放題戦争がヒートアップしてますが、それは私の頭の中だけで世間はそんなに気にしてないと思いますw

ただ、魅力的な食べ放題メニューが登場していることは確実なので、数あるプランから最適なコースで楽しみたいですよね~

 

これからも食べ放題に特化したプランがあれば特集するか、情報を追加したいと思います!

から揚げ食べ放題をぜひ楽しみましょう♪

 

関連居酒屋の記事一覧

▼【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

コメント