埼玉の美味しい自販機特集

【期間限定】キング牛丼があるすき家でうな丼とダブル食い☆チェーンの土曜丑の日はこれで決まり♪

「すき家」(株式会社 ゼンショーホールディングス)

牛丼食べるならみなさんどこに行ってますか?

 

「松屋」「吉野家」「すき家」、、、

 

昔は味噌汁が付くという理由だけで「松屋」でしたが、ネギ玉牛丼チーズ牛丼が目に付くようになってからは「すき家」も行くようになりましたね~ 

 

「すき家」は現在、全国47都道府県に約1,962店舗(2013年11月15日現在)。
食の安全や品質を徹底して管理するため、そのすべてを直営で運営しています。

ファミリーやグループのお客様にも気軽にご利用いただけるよう、テーブル席を設置し、手軽な価格と手際よいスピード、元気なサービスで、24時間365日、おいしい牛丼を提供しています。

これからもドライブスルーを備えた郊外型店舗を中心に、街中のビル型店舗やフードコートなど様々な形のお店で展開しています。

引用すき家

 

まぁ一番の行く理由はもう一つあるんですが!

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

主役のうな丼だけでは物足りない方のために……

去年のある日、娘が「うな丼」食べたいと言ってたんですね。

おそらくCMで美味しそうに映るうな丼を見て食べたくなったんでしょう。気持ちはよくわかります(笑)

 

家で小さく切ったうなぎは食べた事あっても、お店では食べさせてなかったので、願いを叶えてあげることに(^^)

 

もちろん娘が満足すればそれでいいんですけど、行くからには私も楽しみたいところ。

したらば、お店の選択肢は迷わず「すき家」になってしまうわけですよ~

 

今年も当然やってますね~↓

引用すき家

すき家でうな丼といったらまずこの二品

 

娘、愛妻はうな丼うな牛をオーダー+サラダのセット。

そりゃ二つ食べれるならと、私も悩む振りしてうな牛チョイス。

 

すき家のうな牛

サラダセット。ん~タレの香りいいですね~

で、いただきますとはならずに冒頭からの「すき家」に行く決め手のアイツ

 

個人的最強サイドメニュー

すき家のうな牛とキング牛丼

っはぁ~~ん!お待たせしました!!(自分でじぶんに言う)

 

「キング牛丼 1140円 約2240kcal」

キングサイズ:メニューにはないが、店員さんに言えば注文可能。(ごはん並みの約3倍弱、肉は並みの6倍)豚丼、カレーもキング対応可。

ただし、お店の都合で(ストックなど)商品を出せない場合あり。

 

完璧。紅ショウガも何ものってないプレーン感。

生卵OK? ベーニショウガOK?? 七味もイイヨ!

 

この自由な感じが好きなんですよね~

 

すき家のうな丼のポイント

  • 大食いの人はキング牛丼と合わせて満腹になれる
  • けっこうウマい
  • うな牛で両方楽しむこともできる

 

まとめ

と、もうしっかりキング牛丼に話を持ってかれてますが、今日の主役は一応「うな丼」

「うな牛」の牛の部分が盛りだくさん、確実に満足できますね( ´∀`)bグッ!

 

もちろんチャレンジメニューでもないので、ゆっくりシェアして食べてもいいんじゃないですかね~

私的おススメの食べ方でした(^人^)

 

▼ご飯好きなら見逃せない店舗まとめがこちら

【注目】ご飯・ライス食べ放題があるお店おすすめまとめ☆チェーン店のランチや通常メニューも【随時更新】
...

コメント