埼玉の美味しい自販機特集

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

TKM(レモン) 特盛+味玉

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

そして提供されたメニューがこちら!!

あれ、正面ってどこなんだろw

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

ここかなw

すでに麺肌は露わで、見当たる食材は麺の他に卵のみ。

麺に自信があるからこそできる直球勝負ですね!

 

ちなみにここまでくればお分かりかと思いますが、TKMは「卵かけ麺」の略。

TKGと同様に、つけ麺界のスタンダードはここから始ります♪

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

いただきま~す

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

まるで卵黄が清流を流れる風景のように見えてしまって手が一瞬止まりますw

初めての食べ方なのでとりあえず麺を……

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

ズバババっと~

うんま! なんだこのツルコシ感!!

 

思わずそのまま半分くらい食べそうだったくらいの旨麺。

なるほど、このメニューを提供できる理由が1つ分かりましたよw

 

味付け

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

もちろんただ麺を啜るメニューではないので、下には味付けようのタレが仕込まれています。

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

それを絡ませながらいただくと……

これはニヤケルしかありません(笑)

 

出汁の効いた絶妙な醤油感がプラスされ、さらにモチモチ麺の良さが引き立ちます。

 

T(卵)の出番

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

タレで楽しんだらいよいよフル絡み!!

卵黄を弾けさせ、全体に行き渡るようにオレンジに染めていきます。

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

濃厚さが加わった麺は無敵状態。

シンプルがゆえに、このウマさは食べてみてよく分かると思います。

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

レモンを絞れば清涼感がアップ。

夏は、よりその良さが発揮されそうですね~

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

ゆで卵・オン・ザTKM

特に卵の濃さは変わりませんでしたw

 

〆のごはん

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

隣でトマトつけ麺のリゾットを目にしたので聞いてみると、TKMにもご飯が合うとのこと。 せっかくなので追加でお願いすることに♪

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

そりゃ合うかw

正真正銘のTKGになり、幸せな一口で〆

出汁が効いてるので鼻から抜ける香りも心地よかったです。

 

ゴールデンタイガーのおすすめポイント

  • 麺がとにかくウマい
  • 各種〆のご飯で二度楽しめる
  • オシャレな店内でデートや家族連れにもおすすめ

感想

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

まじで、この麺の威力はすごいから。

太くコシがありもっちりとした麺は、私の記憶にしっかり爪痕を残してくれました。

次はどのメニューにしようか悩みながら次回の訪問をすでに楽しみしています。

 

まだ開店から1年くらいなのに並びもしっかり、お昼の最後のほうに並んだつもりでしたが、時間一杯までお客さんの並びは絶えませんでした。

SNSで限定メニューの発信もしているので、気になる方はチェックしてくださいね♪

 

美味しいつけ麺ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連つけ麺の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

 

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

コメント

  1. K.M より:

    熊谷市在住ですが知りませんでした。youtubeで、初めて知りました。是非伺いたいと思います。

    • komashi komashi より:

      K.Mさんこんにちは!
      熊谷と言っても広いですからね〜
      僕も知ったけっかけはYouTubeです‪(^^)ゞ
      ぜひ行ってみてください♪