埼玉の美味しい自販機特集

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

【住所】

「ゴールデンタイガー」

埼玉県熊谷市本町2-116 アイジマビル 1F

 

【営業時間】

11:00~14:00

18:00~23:00

定休日:水曜

TEL:048-501-5859

 

テーブル席あり

駐車場:なし(店舗前にCP有・30分¥100)

禁煙

 

2019.2月(週末):13時過ぎ8人待ち

 

関連ラーメンの記事一覧

関連つけ麺の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

JBZとは?!旨いうえに元気ももらえるつけ麺屋さん

今回紹介するのは埼玉つけ麺界の獣王「ゴールデンタイガー」

名前からして超かっこいいのですが、SNSやラーメン好きな方の評判を聞いてぜひ行ってみたいと思っていたんですよね~

 

お店のTwitterを見ると「JBZで営業中!!」と毎回発信していて、その意味も聞くことができましたw

正解は、ジャンジャンバリバリ絶好調

 

疑問もスッキリしたところで気持ちよく啜らせてもらいます♪

 

ゴールデンタイガーのアクセス(行き方)

「熊谷駅」北口より歩いて約8分、大通りから一本入ったイイ感じの裏通りにお店はあります。

 

 

お店のようす

店内は左側にテーブル席があって奥にカウンター席。

仕切りにコンクリートブロックが使用されていて、各種小物などもカラフルでオシャレな雰囲気。

荷物が置けるようにカゴもカウンター奥に用意されていました。

 

ゴールデンタイガーのメニュー&料金表

券売機

【JBZ】ゴールデンタイガーのメニュー表 券売機 熊谷市 

味ではなくゴールデンとかタイガーなので、初訪の場合はちょっと戸惑ってしまうかもしれませんw

 

  • ゴールデンつけ麺:800円
  • タイガーつけ麺(こってり):800円
  • トマトつけ麺:850円
  • TKM:650円

簡単に説明すると、ゴールデンが一番スタンダードな味で、醤油か塩から選択できます。

タイガーはそれを濃くして背脂を入れたこってり系と覚えておくといいと思います。

塩にはレモンが付いて好きな方で啜るのがいいみたいですよ♪

 

【JBZ】ゴールデンタイガーのメニュー表 券売機 熊谷市 

ボタンの配置はこんな感じ!

内容は席にあるメニュー表の方が見やすいのでそちらを参考にします。

 

メニュー表

【JBZ】ゴールデンタイガーのメニュー表 熊谷市 

【トッピング】

  • 生卵:50円
  • 味玉:100円
  • レッドタイガー:100円
  • ワンタン:150円
  • 肉増し:300円

 

選べる麺量

【JBZ】ゴールデンタイガーのメニュー表 熊谷市 

【麺の量】

  • 中盛 300g :50円
  • 大盛 400g :100円
  • 特盛 600g :200円
  • 鬼盛 800g :300円
  • タイガー 1000g :400円

そして大食いには嬉しい麺量の選択も可能♪

ネーミングもタイガー盛りということで、鬼より凶暴な獣が控えています。

 

【ゴールデンタイガー】覚書メモ

  • 食券は並ぶ前に買う
  • 席についてから現金で追加注文OK

卓上装備

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

卓上には、酢、辛味、ラー油、胡椒の装備

 

この日は豚ゆうさんからの連食だったので特盛の食券をポチリ、タイガー盛りは次回のお楽しみにとっておきます♪

それにしてもこのカウンター……

 

【JBZ】ゴールデンタイガー 熊谷市 TKMは麺がウマいから勝負できる代物☆ 

めっちゃ広いんですw

隣との間隔もしっかりあるのでゆっくり食事をすることができます。

さりげないけど、こういうところもお客さんにとっては嬉しいポイントですね!

コメント

  1. K.M より:

    熊谷市在住ですが知りませんでした。youtubeで、初めて知りました。是非伺いたいと思います。

    • komashi komashi より:

      K.Mさんこんにちは!
      熊谷と言っても広いですからね〜
      僕も知ったけっかけはYouTubeです‪(^^)ゞ
      ぜひ行ってみてください♪