埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ロイヤルホストのホテルモーニングビュッフェ☆利用できる4店舗も合わせて紹介【時間制限なし】

ビュッフェ台のようす

サラダバー

グレープフルーツ、サラダミックス、プチトマト、カイワレ大根、ヨーグルト、コーン、ポテトサラダ

 

中華風、コブ、和風ドレッシングの3種

 

メインメニュー

スクランブルエッグ、ソーセージ、から揚げ、春巻き

 

基本の朝食メニューはばっちり!

終わりギリギリまでスクランブルエッグは補充され、ふんわりの状態で食べれましたよ~

 

だし巻き卵、鮭の塩焼き、サバの塩焼き、大根のみぞれ煮、野沢菜なめこ、柚子こんにゃく、豆昆布、さつまいもの甘煮、とろろ

 

中央には副菜など和食中心のラインナップ

とろろや野沢菜など、ご飯もののカスタムアイテムが充実してますね~

 

ハッシュポテト、焼きそば

 

カレーなどのサイドメニュー

ご飯、カレー、みそ汁

 

クルミパン、オレンジロール、クロワッサン、ミルクロール、食パン、バター、ジャム

 

オーブントースターの装備と横にはスープ

 

雑穀米のお粥、梅干し、京華大根

 

デザートコーナー

バナナケーキ、グレープフルーツ、オレンジ、フルーツカクテル、コーンフレーク、ミルク

 

ドリンクバー

ビュッフェコーナーを振り返るとドリンクバーがあります。

よく見る種類と左にはコーヒー&ティー

 

パック系はざっと10種類、水ポットの場所に途中まで牛乳も置いてありました。

朝はこういうのより、牛乳が飲みたくなりますw

 

パンケーキはオーダーしてから焼いてくれるよ♪

そして、ビュッフェ台に紛れて目に入ってきたのはパンケーキの案内。

これだけは注文を聞いてから焼き上げるとのことで、さっそく料理を盛るついでにお願いしておきました♪

 

ビュッフェの盛り付け例

とりあえず盛ってくるとこんな感じ♪

すでに料理を下げ始めてしまったので、パパっと揃えることに。

他のレポに比べると、断然朝っぽいですね(笑)

 

いただきま~す

 

焼きたてのいい香り、通常なら3枚450円くらいだったので、これが食べ放題なだけでもお得に感じちゃいます。

上にのってるのはホイップバター

シンプルながら、これがたまらないんですよね~

 

サクリ……

たしか、柔らかくしたバターを泡だて器でふんわり仕上げたものだったはず♪

 

ほらほら、口どけやさしく軽いんです♪

1枚がそこまで厚くないので、重ねて食べるのが好き~

 

もちろん備え付けのメープルだって◎

焼きたてってだけで、何枚でも食べられそうです(笑)

 

お供にするのはフレッシュ野菜

ついでにグレープフルーツを盛ったけど、さっぱりしていて合う~

メインがパンケーキなのでちょうどよかったです。

 

デザートはほんのり甘いバナナケーキを

他ブランドと比べるとラインナップは控えめだけど、本来これくらいあれば十分なんですよねw

 

後半はパンケーキにミニカレーを挟み完食

パンケーキを中心に優雅な朝食になりました♪

 

ロイヤルホストのモーニングビュッフェおすすめポイント

  • 駅から近くで利用できる
  • 朝食時間のギリギリまで食事ができる
  • 焼きたてのパンケーキが最高

 

感想:まったり朝を迎えパンケーキを食べるならここだ♪

宿泊客も10時ギリギリまで来店していたりと、今までまわったファミレスモーニングの中では一番宿泊客が多かったです。

そのためか、食事の時間が短い方が多く、万が一満席の場合でもかなり回転率がいいと予想できます。

 

店内の店員さんも多く、肝心のパンケーキもコンスタントに提供していたのも高評価。

これならビュッフェやパンケーキ目当てで行っても、きっと満足できるでしょうね♪

 

美味しいモーニングビュッフェご馳走さまでした

(^人^)

▼レア店舗網羅☆有名ファミレスの朝食バイキングまとめ

【最強】誰もが知る有名ファミレスチェーンのモーニングビュッフェおすすめ・まとめを食レポで紹介【注目】
誰もが知っている有名なファミレスのモーニングビュッフェを利用できるレア店舗を一挙紹介☆料金・実施店舗・料理の内容・利用時間なども合わせてチェックしてくださいね♪

コメント

  1. やぼてこ より:

    ここは、目玉焼きも無料で注文できますよ。

    • komashi komashi より:

      おぉ~それは初めて知りました♪
      パンケーキといいオーダーで食べれるものは特別感もあっていいですね~
      次回は注文してみようと思います(^^)
      貴重な情報ありがとうございます!