☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【食べ放題】ステーキ宮にサラダバー登場でパスタやデザートも楽しめるように☆スープバー付きの無敵ランチ【昇格】

【住所】

「ステーキ宮 上福岡店」

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2-25-25

 

【営業時間】

11:00~22:30

16:00まで(ランチ)

22:00(ラストオーダー)

定休日:なし

TEL:049-237-6108

 

140席

駐車場:あり

禁煙

 

2018.8月(週末):13時前待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

1000円ちょっとで満足できるヘルシーランチに昇格

今回紹介するのは、ハンバーグ&ステーキチェーンの

「ステーキ宮」

以前にお得なランチメニューを利用してレポしましたが、最近サラダバーを導入したということで行ってきました!

 

これまでもライスおかわり自由&スープバーがあったりと、十分だった内容がさらにパワーアップ。

サラダ中心のヘルシーランチにすることも可能になったので、ぜひチェックしてください♪

 

▼サラダバー導入店は公式から確認できます。

公式HP:ステーキ宮

ステーキ宮 上福岡店のアクセス(行き方)

「上福岡駅」南口より歩いて約15分、駅を背にまっすぐ進み、国道254号線を左折した先にお店はあります。

 

 

お店の外観にはサラダバーの案内も

以前はランチメニューをプッシュしていたのぼり旗も、すっかりサラダバー推しへとスタイルチェンジ。

低価格路線からは一線を引いてかに見えたステーキ宮さんも、時代の変化に対応してきましたね♪

 

ステーキ宮のメニュー&料金表

サラダバーの案内

こちらが新しく追加された分のサラダバーメニューの案内。

ランチメニューにはメイン料理にライス&スープバーが付いているので、+390円でサラダバーも利用できるようになります。

 

サラダバーは単品利用もできて、その場合はスープバー付きで790円

ドリンクバーは+200円で追加するシステムです。

 

お得なランチメニュー

ずばりダントツおすすめメニューは宮ランチ(690円)

ノーマルなレギュラーバーグやチキングリルでさえ790円なので、圧倒的なサービスメニューでしょう!

そのためか、あまり目立った場所にないので注視してくださいね(笑)

 

以前に紹介したバーグ・チキン・ステーキメニューには大きな変化がなかったので割愛。

細かくは初訪問の記事に書いてあるので参考にしてください♪

 

▼ステーキ宮のランチをスープバーやガーリックライスで楽しんだ記事

【宮のタレ&ライス食べ放題】ステーキ宮のランチメニューはスープバー付きでお得☆ガーリックライスも追加可能
...

卓上装備

卓上には塩・胡椒・お冷ポットの装備

ガーリックライスが+110円お替わり自由になる案内も見えますね!

 

この日はヘルシーに済まそうと思っていたのでガーリックライスも追加しないし、ライスは(小)で注文w

サラダ―バーを注文するとボールスプーンがもらえるので、それを持ってビュッフェ台に向かいましょう♪

コメント