埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】らあめん花月嵐 麺3倍のTHE油そばMEGAを実食☆〆のライスで一滴残らず楽しむ♪【限定】

【住所】

「らーめん花月嵐 上福岡店」

埼玉県ふじみ野市上福岡1-2141-1

 

【営業時間】

11:00〜26:00

定休日:なし

TEL:049-262-0131

 

18席

テーブル席有り

駐車場:なし

禁煙

 

2019.9月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連新メニューの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

SUSURUプレゼンツの美味しいすすり方を完全再現で食べてみる♪

今回紹介するのは、先日もブログ内で紹介した

「らあめん花月嵐」

9月4日より発売中の新メニュー『THE油そばMEGA』が気になってしょうがなかったんですよね~

 

らあめん花月嵐にしては珍しいデカ盛り企画ということで量なども気になるところ。

有名ユーチューバーSUSURUさんが紹介する7段階のすすり方も試してみたので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼メニューについての詳しい情報はこちら

【デカ盛り】らあめん花月嵐のTHE油そばMEGAが期間限定で登場☆麺3倍の満腹メニューだぞ♪【期間限定】
...

らあめん花月嵐 上福岡店のアクセス(行き方)

「上福岡駅」北口より歩いて1分、駅の階段を下りて目の前にお店はあります。

近すぎるので、途中下車にも最適ですね(笑)

 

 

お店のようす

久しぶりの花月で上福岡店はお初!

他の店舗でもそうですが、ファミリーでも楽しめるようにテーブル席があるのが嬉しいです♪

 

らあめん花月嵐のメニュー&料金表

券売機

限定のTHE油そばMEGAは中段にあり、普通(680円)メガジュニア(830円)メガ(1100円)が用意されています。

 

通常メニューには、嵐げんこつらあめん(700円)が醤油・味噌・塩から選べるスタイル

つけ麺・家系・辛いのまで、幅広いメニューを揃えているのは相変わらずですね♪

コラボも頻繁にやっていて、この時は『頑者』まで登場していました。

 

券売機近くにあるポスターだと写真も説明も書いてあって、どんなラーメンか分かりやすい♪

やっぱり鉄板イタめし美味そうだなぁ~

 

THE油そばMEGAの食べ方

店内にある冊子には「THE油そばMEGA」の美味しい食べ方が書いてあるので、初めての人も安心♪

ということで、今日はマニュアルに従ってみようと思いますw

 

卓上装備

卓上には、胡椒・ゆかり・ラー油・一味・酢・秘伝のタレ・醤油の装備

なかでも壺ニラもやしは、花月の名物でもあるので要チェック!

 

オーダーはすでに決まっていたので、メガとライスの食券をポチリ……

食べ方を復習していると、トレーにのってやってきました♪

コメント