埼玉の美味しい自販機特集

【お得】バーガーキングのワッパージュニアとドリンクMを半額で堪能☆もの足りなさを解消する食べ方も伝授【満足】

【住所】

「バーガーキング 東武朝霞店」

埼玉県朝霞市本町2-13-1

 

【営業時間】

7:00-22:00

定休日:なし

TEL:048-461-0600

 

69席

テーブル席、カウンター席有り

駐車場:なし(ロータリー内30分無料市営駐車場あり)

分煙

 

2019.月(平日):18時過ぎ5人待ち

関連食べ放題の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

お得なイベントにつきテイクアウトもイートインも大盛況♪

今回紹介するのは、現在新店ラッシュ中の

「バーガーキング」

先日ワッパーJr半額のイベント告知をしたお得な期間中のハンバーガーショップですね!

 

以前は毎年のように行われていた食べ放題企画が無くなった今、それに代わるお得な内容をレポするのでぜひチェックしてくださいね♪

 

バーガーキング東武朝霞店のアクセス(行き方)

「朝霞駅」南口から出てすぐ、エキア朝霞の1階にお店はあります。

 

 

お店のようす

店内は奥に長いタイプで、奥に喫煙席があります。

中央や窓際にもカウンター席があり、お一人様でも食事がしやすい環境です。

 

バーガーキングのキャンペーンメニュー&料金表

今回の狙いは完全にこれ♪

9月の終わりまではフレンチフライが半額でしたが、その後は10月10日までワッパーJrとドリンクMが半額になる気合の入った内容になっています。

1会計10個までの購入やカスタマイズ不可など、ちょっとしたルールもあるので、詳しくは以前の記事を参考にしてください。

 

▼ワッパー半額キャンペーンの告知記事

【準備はいいか?】バーガーキングのワッパーが半額の激熱期間がくるぞ☆今回はドリンクも対象【期間限定】
...

仕事帰りに寄ってみると、ご覧の通り大盛況!

レジが一人なのもありますが、キッチンも慌ただしくイベント中の空気が流れていましたね~

とりあえずワッパーが間に合ってなかったので、受付番号が呼ばれてから取りにいきました♪

コメント