埼玉の美味しい自販機特集

【出来立て】ビアードパパ とろ~りなめらか生地はサクっとシュークリーム専門店☆店舗限定コーヒー牛乳シュー 【お土産にも】

ビアードパパ、外観

「ビアードパパ  朝霞台店」埼玉県朝霞市東弁財1-4-17東武ファイン朝霞台内

 

10:00~21:00

 

東武東上線朝霞台駅、改札でてすぐ

駐車場:なし

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

今でも覚えてる。サクッと食感を教えてくれた専門店

 

懐かしいね~学生の頃は帰り道に買ったり、誰かに食べさせたくてお土産にしたり~

 

先日の健康診断後のランチ後、気になる看板が目に入り久々にパパシューをデザートにすることに☆

その日のランチ↓

【食べ放題】さくら水産 ワンコインランチ(500円)はメインにご飯、味噌汁、生卵、お新香好きなだけ☆久々に訪問で変更点確認【セルフ】
...

 

甘~い香り、これ好きな人は通り過ぎるのだけでも大変だよねw

 

 

外看板

ビアードパパ、外看板、新発売

新発売

 

 

コーヒー牛乳シュークリームとな!!

迷う暇なくカウンターへ(笑)

ハロウィンだからか、パンプキンシューもありましたね~

 

 

ビアードパパ、カウンター

カウンターまで来ると顔がゆるむw

 

 

そそくさと商品を受け取り駅構外へ。

人通りが落ち着くとこまで早歩きで座れそうな場所まで。

 

ふぅ~開けてみよっか♪

 

 

コーヒー牛乳シュー

ビアードパパ、コーヒー牛乳シュー

上面コーティング

 

 

 

ビアードパパ、コーヒー牛乳シュー

ああ゛んっ(嬉)いつもの生地~

 

 

コーヒー牛乳シュー(断面)

ビアードパパ、コーヒー牛乳シュー断面

よし!!苦味なしっっ

 

 

あのコーヒー牛乳を連想させる味のついたプルっプルっのクリーム

上面のコーティングも上手くカスタードとはズレた甘さなのでしっかり協奏してましたよ~

 

 

 

 

 

商品紹介

ビアードパパの定番はパイシュー、クッキーシュー。

というかこれしかほとんど食べたことないですw

 

パイシュー生地

アップルパイやミルフィーユに代表されるパイ生地は、何重にも折り重ねた「折り込み型」。香ばしくて美味しい反面、ボロボロこぼれて食べにくいという難点がありました。

ビアードパパでは、サクサクとした口当たりを生かしながら食べやすい「練り込み型」を独自に開発。さらに、温度や湿度にも細心の注意を払って焼き上げることで、表面はサックリ香ばしく、中はもちもち食感の世界に一つしかないシュー生地を完成させました。

引用ビアードパパ

説明見てから食べると納得(^^)

 

商品画像

 

ビアードパパ、クッキーシュー

店舗限定&季節限定

ビアードパパ、シューポップ

 

ビアードパパ、コロコロコルネ

引用ビアードパパ

 

感想

コロコロコルネ、めっちゃウマそうじゃないですか?!

見つけたら食べてみたい(^^)v

 

それにしても、ランチ後にこの組み合わせいいなぁ~

二つ合わせても800円行かないし、近場だったら利用しちゃう(^◇^)

 

やっぱシュークリーム好きみたいです。

甘いの何が好きって聞かれたら「シュークリーム」って答えるようにします☆

 

美味しいシュークリームご馳走さまでした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント