埼玉の美味しい自販機特集

【感動】串カツしろたや 道頓堀 ジャイアント白田さんに会えるかもなお店☆【注目】

【住所】

「串カツしろたや」

大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル 3F

 

【営業時間】

11:00~16:00(L.O.15:30)

17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

定休日:不定休

TEL:06-6213-1360

 

42席

テーブル席、カウンター有り

駐車場:なし

喫煙可

 

2019.10月(週末):19時過ぎ待ちギリギリなし

関連居酒屋の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

大食いファンなら一度は訪れてみたいレジェンドのお店

今回紹介するのは、大阪の道頓堀にある

「串カツしろたや」

店名の通り、大食いに興味がない人も一度はテレビで見たことがあるであろう『ジャイアント白田さん』のお店ですね!

 

わんこそばを目当てに大阪に遠征した前夜、せっかくならばと訪問してみることに。

白田さん自らが厨房に立つことも多いということで、会うこともできましたよ♪

 

串カツしろたやの予約はこちら

「串カツしろたや」のアクセス(行き方)

「大阪難波駅」より歩いて約5分、他にも日本橋駅、なんば駅からも歩いて行けます。

慣れてないと「地下鉄含む電車でのアクセス」がカオスなので、遠方からの際は早めに向かったほうがいいと思います(笑)

 

 

お店の近くのようす

お店があるのは、道頓堀にある中座くいだおれビルの3階。

賑やかな繁華街の中心に2009年7月オープンした「もう10年」になるベテラン店ですね!

 

ビルにはグリコくいだおれ太郎の姿が♪

写真スポットにもなっているので、記念撮影にもどうぞw

 

串カツしろたやのメニュー&料金表

串カツメニュー

串かつ(牛)130円の肉系からはじまり、魚介、野菜、その他「大たこ焼き」などの変わり種まで。

以前なにかの記事で「関西風だし巻き」が出ていて美味しそうだったんですよね~

 

ドリンクメニュー

ハイボール推しのドリンクメニュー

名物の『ジャイアントジョッキ』は各種ドリンク対応でした。

こういうときジャイアントって使えるのは便利(笑)

 

卓上装備

卓上には塩、辛味、醤油の装備

二度漬け禁止のソースは別で提供されました。

 

一杯目はビールのプレモルで乾杯

前入りした潤間さんと乾杯♪

がっつり食べれないことだけが心残りですが、来れてよかった~

 

心の中で白田さんとも乾杯

この日は、注文取るのも持ってきてくれるのも本人だったので、私にとってはこれ以上にないサービスでした(嬉)

 

ヘルシーセット+串カツ(牛)

ささみ、れんこん、しいたけ、なす、もち、うずら、たまご、チーズ、大粒帆立

 

白田さんのおすすめは野菜系ということで、ヘルシーセットにしました。

なんだろこの衣の感じ、めっちゃウマい♪

パン粉の粗さソースの味付けの濃さには、特にこだわって揚げているようですよ~

 

明日を控え食事はそこそこ、ドリンク多めで堪能♪

『みっくちゅじゅーちゅ』が懐かしい味がしてハマりました(笑)

 

しろたやパフェ

最後はレジェンドの名が付いた『しろたやパフェ』で〆

クリームたっぷり、チョコバナナで間違いないデザートでしたよ♪

 

そしてお会計も白田さん……

プライスレスの圧倒的な接客とはこのこと(^^)

 

串カツしろたやのおすすめポイント

  • ジャイアント白田さんに会えるかも
  • オープンな居酒屋で入りやすい
  • 串揚げめっちゃウマい

 

感想:次は食べ飲み放題で再訪したいな♪

事前情報では厨房に立つことが多いと聞いていましたが、この日はホールを担当していて距離にびっくり(笑)

お客さんからの撮影なども快く受けているのが印象的でした♪

 

本来ならば、店内ほぼ全てのメニューが食べ飲み放題になる『しろたや最強コース!!』一択だったので、また訪問して食べまくりたいですね~

 

美味しい串カツご馳走さまでした

(^人^)

 

串カツしろたやの予約はこちら

 

関連居酒屋の記事一覧

 

▼一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

▼寿司食べ放題メニューがあるお店まとめ

【チェーン含む】埼玉にあるお寿司食べ放題メニューがあるお店おすすめ・まとめ☆専門店に行かなくても食べれるぞ♪
...

コメント