埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】「エキア プレミエ 和光」が12月12日先行オープン☆駅直結の商業施設誕生【東武】

出典:東武鉄道株式会社

和光市駅直結の「エキア プレミエ 和光」が駅ナカエリアを先行オープン!

現在、東武グループで初となる駅直結の商業施設とホテルが一体となった駅ビルを2020年春のグランドオープンに向けて工事を進めていますが、今回その一部がお披露目となる予定です。

総菜・スイーツ・カフェ・コンビニエンスストアの6店舗を予定しているので、求人情報と共にお伝えしますね♪

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「エキア プレミエ 和光」駅ナカエリアを12月12日先行オープン予定

出典:東武鉄道株式会社

すでにHP上ではニュースリリースとして情報が公開されており、の商業施設名称の決定と先行オープンの予定が発表されました!

『プレミア』とは、英語で「上質」を表す「プレミアム(premium)」とフランス語で「一番目」を表す「プルミエ(premier)」を組み合わせた造語とのこと。

その名の通りワンランク上のサービスに期待しちゃいますね♪

 

▼公式ページ

HP:東武鉄道ニュースリリースより

「エキア プレミエ 和光」の場所(アクセス)

【住所】

埼玉県和光市本町4-6

 

「和光市駅」構内になるので、電車でのアクセスだと雨にも濡れずそのままお店を利用できます。

 

施設内にオープンする店舗をジャンル+求人情報付きで紹介

出典:東武鉄道株式会社

現在オープンに向けて一部の店舗では、オープニング求人も募集しています。

タウンワークなどで求人情報がある店舗には、リンク先で詳細が見れるようにしました。

 

【店舗一覧】

  1. フロプレステージュ(洋総菜・スイーツ)
  2. とんかつ新宿さぼてん(とんかつ)
  3. 日本一(やきとり)
  4. 京樽/すし三崎港(鮨)
  5. ファミリーマート(コンビニエンスストア)
  6. スターバックスコーヒー(カフェ)

「エキア プレミエ 和光」グランドオープニングは3月下旬予定

出典:東武鉄道株式会社

ということで、「エキア プレミエ 和光」の先行オープン情報をお伝えしました!

駅から直結なので利用しやすく、働くにもちょうどいい場所になりそうですね。

ホテルを含めたグランドオープンは来春なので、期待して待ちましょう♪

他のエキアプレミエの求人を見てみる

コメント