埼玉の美味しい自販機特集

【来春】パルライン 熊谷センターが2020年5月オープン☆大量募集の求人情報【オープニングスタッフ】

出典:タウンワーク

「パルライン 熊谷センター」が熊谷市にニューオープン!

本格始動は来春5月からですが、オープニングスタッフの研修は4月中旬から。

倉庫内軽作業スタッフの大量募集で、同期もたくさんできる環境ですね♪

パルライン 熊谷センターの求人はこちら

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「株式会社パルライン 熊谷センター」は2020年5月オープン予定

出典:タウンワーク

来春オープン予定ですが、すでに求人募集も始まっていて『履歴書不要&予約なし』でも来場OKとのこと。

内販も有なので、仕事帰りにそのまま必要な物を買うこともできそうですね~

 

「パルライン 熊谷センター」の場所(アクセス)

【住所】

埼玉県熊谷市樋春字袋田1223-1

 

駅からは離れていますが、車やバイク通勤OK

さらに、森林公園や熊谷駅からも無料送迎バスが出るので、アクセスの心配はいらないでしょう。

 

「パルライン 熊谷センター」のオープニングスタッフなら新生活のタイミングもばっちり♪

出典:パルシステム

「パルライン 熊谷センター」のオープンは来春なので、新しい生活のスタートにばっちりのタイミングですね!

大量募集の求人は応募がしやすく、未経験でも受けられることが多いのが魅力のひとつ。

以上、パルライン 熊谷センターのオープン情報をお伝えしました!

 

パルライン 熊谷センターの求人はこちら

熊谷のオープニング求人を見てみる

コメント