埼玉の美味しい自販機特集

【5分で完了】かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」の予約方法を解説【スマホで簡単】

この記事では、かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」の予約方法の流れを一通り紹介。

一度試せば二回目からはすぐにできるはずなので、まだ予約したことがない人のために、画像付きで解説します(^^)

スマホで予約する人がほとんどだと思うので、アプリの画面を使いますね♪

 

▼実際の食べ放題に行ってきた記事はこちら

【食べ放題】かっぱ寿司の食べホースペシャルコースのメニューを実食紹介☆豪華ネタを夜でも楽しめる【予約必須】
全国で大人気のかっぱ寿司食べ放題「食べホー」のスペシャルコースをメニュー・料金・ネタの種類・デザートまで徹底紹介☆中とろや炙りも食べれる豪華コースをぜひちぇっくしてください♪
本記事のリンクには広告がふくまれています。

予約サイトが統合したため、かっぱ寿司アプリから予約する

以前あった「かっぱ寿司 順番待ち予約サイト」は「かっぱ寿司会員」へと統合されたので、新規の登録かアプリを使うことになりました。

どちらもメールアドレスとパスワードを設定するだけですぐに利用できます。(無料)

 

▼WEB予約する場合はこちら

公式:かっぱ寿司会員サイト

▼アプリのダウンロードはこちら

かっぱ寿司アプリ

かっぱ寿司アプリ
開発元:Kappa Create Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

まず知っておきたいこと

出典:かっぱ寿司

[利用できる時間帯]

ランチ11:30~14:00

ディナー17:00~20:00

  • Webもしくはアプリから予約する
  • 予約がない場合は利用できない
  • 選べる3つのコース実施店舗の予約は、前日21時まで
  • 店舗により、予約できる席数に限りがある

全店で利用できるようになりましたが、【選べる3つのコース実施店舗】と【レギュラーコースのみ実施店舗】があるので、実施状況を公式ページでチェックしてから予約すると確実です。

豪華ネタも食べられる『スペシャルコース』や『プレミアムコース』目当てで行ったのにやってなかったら悔しいですからね!

 

▼公式ページ

HP:かっぱ寿司(食べホー実施店舗)

 

メニュー画面から店舗検索する

アプリを開いたらメニュー画面などから店舗検索をします。

右上の「メニュー」をタップすればOKです。

 

ログインもしくは新規会員登録をする

すでに登録してあればログイン

始めて使う人は「店舗予約」をタップするとログイン画面が出るので、下にスクロールして新規登録しましょう。

メールアドレスとパスワードを入力して設定完了。

もちろん無料で利用できるので、心配しないでくださいね(^^)

 

行きたい店舗を選ぶ

都道府県を選択して選んでもいいですが、とりあえず近いところを探すなら「現在地から探す」が便利です。

行きたい店舗がある場合は、「キーワードから探す」のがおすすめ。

 

食べ放題予約をする(専用ボタンあり)

私が今回選択したのは自宅から近い川越店。

次回からも「利用するならここ!」と思うなら、「お気に入り店舗追加」をしておくといいでしょう。

食べ放題を利用したいので、「順番待ち予約・食べ放題予約」をタップします。

 

「食べホー」予約ボタンから申請

はい、現在の混雑状況の画面がでましたね!

ここで焦って「日時を指定して予約」だと通常の予約になってしまうので、食べ放題なら下の青いボタンからですよ~

これですね!

「かっぱの食べ放題(食べホー)予約」をタップしましょう。

 

日時を指定する(空きがあるかの確認込み)

続いて日時の選択。

未実施の土日は選べないようになっているので、平日から選びます。

専用のタイムテーブルが出るので、この中から選べばOKです。

これで時間指定ができました。

あともう少しで完了なので、パパっといきますよ♪

 

必要項目を入力

携帯番号と人数を選択。

一度に予約ができるのは6人まで(1テーブル)。

ここでコースの選択をするため、グループで行く場合は予め会議を開いてコースを決めておいた方がいいでしょう。

当日はすでに決まっているので、迷うことがなくてスムーズ♪

 

完了画面が出たら当日行くだけ♪

この画面が出たら予約完了☆

あとは当日お腹を空かせて行くだけなので、もしあなたが幹事なら喜んでこの画面を共有してください(笑)

 

まとめ:グループで行くなら予めコースを決めて予約しよう

以上、回転寿司最強食べ放題の予約の仕方を解説しました!

WEB予約限定のため、予め人数とコースは決めるシステムになっています。

事前にしっかり話し合い、お目当ての内容を選んで楽しんできてくださいね♪

 

関連食べ放題の記事一覧

関連寿司の記事一覧

 

▼寿司食べ放題メニューがあるお店まとめ

【チェーン含む】埼玉にあるお寿司食べ放題メニューがあるお店おすすめ・まとめ☆専門店に行かなくても食べれるぞ♪
...

▼一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

コメント