埼玉の美味しい自販機特集

うおまる 三郷市 回転寿司食べ放題 平日2000円~(大人)

「うおまる」埼玉県三郷市鷹野4丁目298

11:00~23:00

食べ放題:受付17:00~

 

38席:カウンター26、テーブル12

駐車場:あり

 

食べ放題

平日:2000円(大人)1300円(子供)

土日:2200円(大人)1500円(子供)

 

6月18日:18時前待ちなし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

平日のかっぱ寿司フィーバーもなんのその

先日「かっぱ寿司」の記事の最後で寿司食べたい欲について書きましたが、、、

 

寿司食べたい気持ちは、寿司じゃないと満たせない!

そこで、前から行ってみたかったお店があったのでこの機会にロックオン☆

埼玉では珍しい回転寿司の食べ放題を長くやってる「うおまる」

 

17時前に到着予定でしたが、道も混んでて18時前到着。

しかし、待ちはなし。うし!

 

食べ放題以外だと味噌汁のお替わり付きみたいですね~

 

 

 

うおまるの食べ放題メニュー

料金やルールはこんな感じ、食べるの遅い人にとっては時間がネック

 

 

オーダー可能なのはこの表のネタのみ、かなり厳選ですが、、、

 

ご安心を。表にある通り3種類の色の皿(金以外)が食べ放題に含まれてるので、様々なネタがレーンを流れてくるので、メインはこっちですね(^◇^)

 

卓上装備と付いてくるしじみの味噌汁

あと時間が無いからって慌ててとったえんがわw

 

 

うおまるの寿司ネタ

イカ納豆、甘エビ、ネギトロ、かにサラダ、いくら

 

結構色んなネタが流れてきます。4組くらい食べ放題するお客さんが入ったところで一旦食べ放題の受付ストップ。

流す量より、無くなるのが早くなるための配慮ですね。←訪問時は注意

 

うおまるのまぐろ

今日一のネタはマグロ☆厚みに満足

終始レーンの方は寂しいながらも、食べてないネタを中心に食べていきます。

 

うおまるの食べ放題ネタ

ツブ貝、イカ、サーモン、エビ、アジ、焼きサーモン

 

光り物好きな私。アジがあるのは嬉しぃ~

軍艦も何種類か見えたけど来る前に無くなったり(笑)

 

うおまるの食べ放題ネタ2

とびっこ、たまご、ねぎとろろ、えんがわ、オニオンサーモン、たこわさ?

 

 

炙りみたいのはサーモン味噌といったらいいのか、味噌炙りサーモン

えんがわ:マグロに次いで美味しかったネタ。普段より大きい!

 

なんだかんだ食べて、時間もいいところでデザート

一人2アイテム頼めるようです↓

 

杏仁豆腐、ショコラムース

 

これ以外品切れ、残念(^^;)

 

と、終わり間際にハマチが流れてるのが見え、無意識に手元へw

食べてなかったし、好きなネタなので〆が寿司になってしまったけど良し!!

 

寿司43皿、デザート2、味噌汁1

 

ふぅ~寿司食べたい時に食べれたし満足(^^)

 

入店時レーンが寂しかったり、シャリの大きさ、炊き具合や温度は少し気になりましたが食べ放題ですからね。デザートもおまけ程度に考えときましょう☆

 

やはりおすすめは受付前の17時前に来るのがいいと思います。

電話で確認したところ、席予約もやってないし、店舗に着いてもみなさん17時まで駐車場で待機してるようなので、それに習うが〇

 

早く行く理由は、家族ならテーブル席に座れる確率が高いのと、「食べ放題」開始時刻の17時直後ならある程度レーンにネタが並んでいると予想されるからです。

 

まぁ、余計「かっぱ寿司」行きたくなったけどな!

 

「かっぱ寿司」混んでて行けなかったり、土日&夜しか動けない方は選択肢の一つに是非☆

気持ち満腹。ご馳走様でした(^人^)

 

コメント