埼玉の美味しい自販機特集

【お得】寿しやの台所 渋谷店 寿司食べ放題プランが3500円から☆生本まぐろが食べれるぞ【駅チカ】

【住所】

「寿しやの台所」

東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR B1F

 

【営業時間】

12:00~23:00

定休日:なし

 

80席

テーブル席

駐車場:なし

喫煙可

 

2020.1月(平日):20時予約訪問

関連食べ放題の記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

渋谷のど真ん中で寿司を楽しめる良店を発見♪

今回紹介するのは、渋谷にある海鮮居酒屋

「寿しやの台所」

こちらで寿司の食べ放題がいただけるとのことで行ってきました!

 

渋谷や新宿って、とくにお店選びの難易度の高い地域だと思いますが、ここはファンからのリクエストが多く同メニューを復活させたとのこと。

当日は、デカ盛りや居酒屋に詳しいわさ子さんと寿司を囲んだので、動画も合わせてチェックしてくださいね♪

 

【わさ子さん】

▼YouTube:わさ子

▼Twitter(YouTube関連):わさ子

▼Twitter(日常):わさ子

寿しやの台所 渋谷店の予約はこちら

「寿しやの台所」のアクセス(行き方)

「渋谷駅」東西南北口より歩いて約~分、「すしざんまい」の向かいのビル地下1階にお店はあります。

 

お店のようす

地下にある店内は、団体の貸し切りパーティーもできそうなワンフロアがメイン。

ちょっとワイワイしますが、どこからでも店員さんを呼べるのがいいですよね♪

 

寿しやの台所のメニュー&料金表

寿司食べ放題

  • 3500円の90分制(60分で自動終了)
  • 3980円で120分に延長
  • ソフトドリンク付き
  • +500円でアルコール飲み放題
  • +1000円で日本酒40種飲み放題

宴会メニューとは別にある、生本マグロ(赤身)を含む約30種の寿司食べ放題コースがこちら。

飲み放題を付けても4000円という都内では破格のサービス内容ですね!

 

さらに「中トロ」「イクラ」なども含まれる特選プラン(4980円)も用意されていたので、上のコースを選択♪

 

この日はクーポンを使い約4000円で利用しました。

サイドメニューも食べ放題

寿司以外にもサラダ揚げ物などのサイドメニューが食べ放題。

外が寒かったので、「おでん」の文字に目が釘付けになりました(笑)

 

寿司ネタの種類

【握り寿司】本まぐろ赤身 びんちょうマグロ 漬けマグロ あおりいか サーモン 炙りサーモン こはだ ぶどうかんぱち 炙りぶどうカンパチ アカニシ貝 赤貝 合鴨
【軍艦】ネギトロ軍艦 オクラ軍艦 ツナマヨ軍艦 納豆軍艦

この他に炙りネタとして、まぐろかんぱちがラインナップ!

コスパな料金とは裏腹に、ネタはしっかり充実してますね(^^)

 

食べ放題のルール

  • オーダーした寿司が提供されてから追加
  • サイドメニューは自由に追加OK
  • ラストオーダーの告知なし

特に一度の注文の上限はありませんでしたが、約20貫くらいまでが目安とのこと。

大量にオーダーしても提供が遅くなってしまうので、バランスを見て注文しましょう。

 

ドリンクメニュー

ビール、ワイン、焼酎、カクテルなどの基本メニューが揃う飲み放題メニュー。

超炭酸のハイボールが推しのようですね♪

 

卓上装備

卓上には、割りばし、一味、塩、醤油の装備

 

予約して訪問したところ、初回の寿司は決まったメニューがあるみたい♪

では先にグビッといっときますか~

 

かんぱ~い

サイドメニューを適当にオーダーして待ってると、すぐに寿司の盛り合わせがやってきました♪

コメント