埼玉の美味しい自販機特集

【満足】いきなりステーキ 新食べ放題プランをトッピング全種類で食べ比べ☆アレンジ例も紹介【話題】

ステーキ食べ放題スタート!

ワイルドステーキ300g

ジュワァァ~~

ひゃほ~い!ワイルドステーキだぜぃ♪

 

前回まではなかった、スープ、お新香、ポテサラも加わり付け合わせも豪華になりました。

 

セットが揃った全貌

揃うとこんな感じ!

ちなみに、スープの提供タイミングは選ぶことができますよ(^^)

 

いただきま~す

 

うわっ!ウンマ~

表面しか焼かれていないので中はレア♪

鉄板の上で転がせば、お好みの火の通り具合で食べることができます。

 

王道の「ステーキソース」をそのまま肉にドバっと♪

そのままでも美味しかったので、途中で思い出しましたw

 

ワイルドハンバーグ300g(じゃがいも)

最初のおかわり(2皿目)はハンバーグ300g

ステーキの提供と同時に注文できたので、ステーキの食べ終わりからほとんど待たずにやってきました♪

 

こちらもステーキ同様、表面しか焼かれてない状態で提供されます。

初めての人はびっくりすると思うけど、これぞ「いきなりステーキ」のハンバーグですね!

 

こうやって火を通したら、備え付けのソースにくぐらすだけの簡単な作業。

ステーキがメインのはずなのに、ここでバーグに目覚める人もいるはず(笑)

 

ワイルドステーキとハンバーグのコンボ(キャロット)

3皿目はワイルドステーキとハンバーグのコンボ。

肉量は、ステーキ150g+ハンバーグ150g計300g

 

迷った時や、一度に両方食べたい時に大活躍の欲張りメニューですね!

ここまで2種類とも食べてきたので、鉄板上での肉の扱いもだいぶ慣れてきました♪

 

ステーキ200g(ソテーニンニク)

さぁ~全種食べるためにも、4皿目で肉のグラム数を変えてライスも追加しました。

どうやって食べるかは全て計画済み!

 

これを焼きつつ、食べごろの大きさにカットして……

 

ガーリックステーキライスの爆誕!

 

ニンニクソテーをのせただけですが、これがめちゃくちゃウマいw

お好みでソースをかけてもいいし、胡椒をゴリゴリするのもありでしょう♪

 

ハンバーグ150g(インゲン)

(5皿目)

鉄板の熱で表面が焦げたインゲンもウマし!

 

ステーキ150g(オニオン)

6皿目と中盤にかかり、ここでオニオンを追加。

鉄板でイイ感じにしならせます。

 

それをセットサラダにトッピングすれば、ワイルドサラダに変貌。

カロリーゼロとまではいかないけど、ヘルシーに感じるのは間違いありません(^^)

 

ハンバーグ150g(大根おろし)

(7皿目)この組み合わせは……

もうこれはお分かりですね?

 

そう!おろしバーグパイセン♪

 

ソースをかけるといい香りが食欲を刺激。

先にバーグをカットして、火が通ったあとにソースをかけるのがポイントです。

 

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ(ブルーチーズソース)

8皿目でいよいよラストオーダー

ここでブルーチーズソースカレーを追加♪

 

あぁ~酸味が効いて何切れでも食べられそう♪

 

バーグとステーキをのせてカレーも堪能。

上から胡椒をゴリゴリしたら最高でした♪

 

ラストオーダーは開始から50分後でしたが、ちょうど今回のオーダーの流れでギリギリ時間内。

最後の料理の提供後は、終了時間までに食べればOKです。

 

〆にデザートのアイスをいただき食べ放題終了。

僅かですが、のびた10分のおかげで計画通り完食することができました♪

 

「いきなりステーキの食べ放題」注目ポイント

  • 食べてる間に注文できるので提供が早い
  • トッピングの変更も一皿ごとにできるので飽きない
  • ライスやソースを組み合わせれば楽しみ方は無限大

 

焼き加減については、お気に入りの火入りになったらトッピングの上(ライス皿)などによけること。

適度に冷ますこともできるので、おすすめです♪

 

感想:ステーキもハンバーグもワイルドに喰らい尽くせ♪

少し足りないかなと思った時間も、提供が早いおかげで肉だけで1850gを完食。

これだけこなせるなら、ほとんどの方が満腹で終了時間を迎えるでしょう。

 

さらに、『まだまだ内容は追加していく予定』とのことで、期待のできる答えが返ってきました♪

オーナー様の熱がこもったアイデアに今後も注目ですね!

 

美味しいステーキご馳走さまでした

(^人^)

 

▼埼玉で一番詳しいステーキ食べ放題のまとめ記事

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

▼ご飯好きなら見逃せない店舗まとめがこちら

【注目】ご飯・ライス食べ放題があるお店おすすめまとめ☆チェーン店のランチや通常メニューも【随時更新】
...

コメント