埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】埼玉に初上陸の焼肉ライク大宮西口店が2月中旬オープン予定【話題のブランド】

【開店情報】埼玉に初上陸の焼肉ライク大宮西口店が2月中旬オープン予定【話題のブランド】

焼肉ライク」が大宮西口にニューオープン!

現在「一人焼肉が捗りまくる」ということで、都内を中心に店舗数を増やしている話題の焼肉ブランド。

この記事では、「焼肉ライク大宮西口店」の場所や、メニュー情報を合わせて紹介しますね!

 

▼焼肉ライクを新宿で食べてきた実食記事でシステムやメニューをチェック(店舗によって多少内容が異なります)

【話題】焼肉ライクに行ってきた☆ランチメニューや食べ方(システム)を紹介するよ♪【画期的】
一人焼肉を楽しむ最高のスペースを提供する「焼肉ライク」のメニュー・料金・システムなど一通りの流れを実食とともに紹介☆一度体験したら忘れられない快適空間をぜひチェックしてください♪

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「焼肉ライク大宮西口店」は2月19日オープン予定

川口市に本社を持つ「株式会社バッファローフードサービス」は、『焼肉ライク』の
フランチャイズ加盟店として、埼玉県内に初めての出店を決定しました。

 

『焼肉ライク』のキャッチフレーズは、「Tasty! Quick! Value!」

焼肉のファストフード店としてのポジションを目指し、1人1台の無煙ロースターを導入しています。

「焼肉ライク大宮西口店」の場所(アクセス)

「大宮駅」西口より歩いて約5分、そごう大宮店からすぐの場所が予定地です。

 

住所 埼玉県さいたま市桜木町1-1-18 誠ビル1階
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
TEL 048-643-2989
座席 28席
駐車場 不明
運営 株式会社バッファローフードサービス

「焼肉ライク」のメニュー

【セットメニュー】

  • バラカルビセット100g:530円
  • みすじ&ハラミ(サガリ)セット100g:990円
  • バラカルビ&牛タンセット100g:780円

画像を参考すると3つのメニューがすでに判明。

50g区切りで肉量の増量ができるシステムです。

 

画像は新宿西口店

これは新宿西口店の料金表なのですが、若干料金が違う模様。

きっとFCなのもあり、地域によって価格に差があるのでしょう。

 

最近タイミングよく焼肉ライクに訪問していたので、利用方法などを後日アップしますねw

 

「焼肉ライク」のオープニング求人情報

「焼肉ライク大宮西口店」のオープニング求人は、現在見つかりませんでした。

人気急上昇中のため、募集も早いもの勝ち状態なのかもしれませんね。

 

とはいえ、焼肉ライクが埼玉初出店ということで、新しい焼肉体験はもうすぐですぞ♪

 

▼登録3分!面接なし・履歴書不要・1日単位のアルバイトならシェアフルがおすすめ。

スキマ時間で仕事を探してみる

▼飲食店に特化した転職支援サービス『itk(アイティーケー)』なら、あなたにマッチした求人を『約12,000件以上』の中からキャリア プランナーが親身になり、ご紹介してくれますよ。

キャリアプランナーに相談してみる

 

▼埼玉の2月時点で判明した新規オープン&リニューアル情報まとめ

【埼玉】2020年2月のオープニング求人と新店&リニューアル情報☆飲食店に特化した最新ニュース
この記事では2020年2月時点で判明している新規オープン&リニューアル情報に加え、それに伴うオープニングスタッフの求人情報を掲載☆ジャンルは飲食店に特化した内容になっていますので、県内の最新情報としてご覧ください♪

▼2020年における埼玉県内のオープン&リニューアル情報はこちら(年間まとめ)

【埼玉版】2020年開店のレストラン・オープニング求人情報まとめ
この記事では、埼玉県内における2020年にオープン&リニューアル予定の店舗を求人情報と合わせてリスト化。月ごとにまとめたので、県内の最新情報のチェックやオープニング求人を探す時にご活用ください♪

コメント