★★YouTubeも始めました(^^)★★

【大会情報】ホットドッグ早食い大会がメイシーズで今年も開催予定☆SNSでメンバー募集中【2020年】

【大会情報】ホットドッグ早食い大会がメイシーズで今年も開催予定☆SNSでメンバー募集中【2020年】

画像はイメージです

去年も行われたホットドッグ早食い大会が今年も行われる予定♪

本場アメリカの日本版にようなステージで、アツい戦いが繰り広げられるイベントですね!

SNSで参加の募集もしていたので合わせて紹介します。

 

ホットドッグ早食い大会は3月8日開催予定

  • ブロック優勝 賞金1万円
  • 総合優勝=男子:チキンオーバーライス1年分、女子:スイーツ1年分
  • 参加費:1000円(女子は無料)

去年の第二回目のルールを参考にすると、ネイサンズのホットドッグイーティングコンテストのようにダンキング(水に浸して食べる)がOKのまさに本場スタイル!

競技時間は4分半、持ち込みなどもOKで、去年の参加者は40名を超える盛り上がりをみせました。

 

優勝するとブロック単位で1万円の賞金。総合優勝でフード1年分の権利をゲットできます。

ちなみに昨年の参考記録として、女性の組で6本ほど、総合で優勝した男性記録は16本でした。

 

お店の基本情報

店名City Dining MACY’s (シティダイニング メイシーズ)
住所愛知県名古屋市中区大須4-3-40 ARK ZONE 1A
営業時間準備中
公式HP/アカウントTwitter:City Dining Macy’s

募集はTwitterのDMなどから

募集はTwitterのDMなどから応募。

今年は多くの応募がある可能性があるので、その場合は抽選になるかもしれないとのこと。

タイムラインを見てると、フードファイターの方々も反応していたので、もしかしたら凄いメンバーが揃うかもしれませんね(笑)

 

まとめ:3月8日にスピードスターが決定!

ということで、3月に行われるホットドッグ早食い大会の概要をお伝えしました。

テレビでは見れない、バトルがやドラマが生まれるかも?!

応援も歓迎とのことだったので、見に行くだけでも楽しめますね(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連チャレンジメニューの記事一覧

コメント