★★YouTubeも始めました(^^)★★

【スイーツ】コムクレープは通販も可能!日本初のクレープブリュレがお家で楽しめる☆9個セットもあるよ【豪華】

【スイーツ】コムクレープは通販も可能!日本初のクレープブリュレがお家で楽しめる☆9個セットもあるよ【豪華】

この記事では、日本初の「クレープブリュレ」で知られる『コムクレープ』通販商品を紹介。

スイーツのお取り寄せは意外に多く、お家でまったりする時にピッタリ♪

2020年4月1にコムクレープの新レーベル「クレーピエトーキョー」一号店が新所沢駅前にオープンしたので、合わせて紹介します!

 

コムクレープは通販も可能!日本初のクレープブリュレがお家で楽しめる

焦がしクレープ発祥の地になった本店は富山にあります。

食べ歩き用ミルクレープである「ミクレープ」や、ココアの生地とクリームチーズでつくる
ドルチェシリーズ」など。クレープの枠を超えたスイーツとして楽しむこともできるんですよ♪

 

そんなコムクレープのクレープはすべてテイクアウトもできます。

また、通販サイトで取り寄せることができ、お家でコムクレープすることもできちゃうんですね(^^)

 

コムクレープ通販店を見てみる

 

コムクレープの通販メニュー

出典:コムクレープ

原宿で行列伝説をつくったコムクレープ一番人気「クレープブリュレバニラ」なら1個680円

最速明日発送で届けてくれます。

 

また、クレープブリュレバニラ60個セットなどをまとめて注文することも可能。

6000円以上の買い物で、送料が無料になる嬉しいサービスもあり。

 

コムクレープの推しは、送料無料で100円お得になるコムクレープコンプリートセット!

冷凍コムクレープ9タイプを一度に全部楽しめる贅沢セットですね♪

 

おすすめ4種の紹介

最後にベスト4を紹介。

もう全部美味しそうだから順位なんて関係ない気がしてきました(笑)

 

初出店の「クレーピエトーキョー埼玉所沢店」もあるよ

▼販売する商品

  • クレーピエkeihasegawaが作ったクレープブリュレ。
  • 東京原宿で路地裏に2時間行列の伝説を作ったクレープブリュレ。

そんなコムクレープの新レーベル「クレーピエトーキョー」が新所沢駅前にオープンしました。

開店したところまでは情報を追えていたので、今度食べに行ってみます♪

 

住所埼玉県所沢市松葉町23-20
営業時間11:00〜19:00
定休日木曜日
TEL04-2902-6474
公式HP/アカウントコムクレープ

コメント