★★YouTubeも始めました(^^)★★

【埼玉】安楽亭から発売された焼肉弁当のメニューは?料金や注文方法と紹介【ローカルチェーン】

埼玉のローカルチェーンである『安楽亭』から、お家でも食べられるテイクアウトメニュー「焼肉弁当」が販売開始になりました!

気になるメニューや注文方法を紹介するので、ぜひ参考にしてください♪

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

埼玉のローカルチェーン安楽亭の焼肉弁当が4月20日から販売開始

出典:安楽亭

『安楽亭』から発表された焼肉弁当の開始は4月20日から。

短縮営業で店内飲食ができない代わりに、弁当を買うことができるようになります。

 

5月11日からはWEB注文も可能に

好評の安楽亭「焼肉弁当」は販売開始から2週間で4万食を突破!

さらにお買い求めやすくなる焼肉弁当のWEB注文ができるようになりました♪

 

焼肉弁当のメニュー・料金

ネギ塩豚カルビ弁当(690円)焼肉カルビ弁当(790円)と比較的リーズナブルな価格設定。

ちょっと豪華にいきたいなら、黒毛和牛や上タン焼肉弁当がいいですね♪

 

注文は電話でもOK

  1. 電話・または店頭で注文(予約なしでもOK)
  2. 商品名・個数・受け取り希望日を指定する
  3. 店頭に取りに行く

購入は予約がなくても、主なファミレスチェーンの提供時間である約15分程度で提供してもらえる模様。

日時指定できるため、予定を組めるのが嬉しいですね!

 

【店舗HPより案内】

  • お早めにお召し上がりください。
  • 付け合わせは変更になる場合がございます。
  • 写真はイメージです。
  • 店舗により一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
  • 軽減税率8%の適用対象となりますので、店内のお召し上がりはご遠慮ください。

実施店舗など

東京、神奈川エリアの店舗では20時までは通常営業と弁当販売を実施、20時以降は弁当販売のみで23時まで実施いたします。その他エリアの店舗ではオープンから閉店まで通常営業と共に弁当販売を実施いたします。
※つくば店、越谷神明店、下北あんらく亭、浦和大谷口店では実施しておりません。ご了承ください。

ほとんどの店舗で提供されますが、一部販売していなかったり、時間によって買えない時間帯があります。

20時以降が弁当販売のみというパターンがメインになりそうなので、夕食のたよりになると思いますよ♪

 

まとめ:自宅で楽しめる安楽亭の焼肉弁当

テイクアウトを始めるお店が増えてきましたが、安楽亭も本格的にスタートしましたね!

家でワカメスープだけでも用意して楽しみましょう(^人^)

 

▼全国の焼肉好きに送る『焼肉食べ放題』おすすめ・まとめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

▼埼玉で一番詳しいステーキ食べ放題のまとめ記事

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント