★★YouTubeも始めました(^^)★★

【道の駅】包工房 春日部巻きという名の変わり種と揚げ餃子のお店☆出来立てがウマい【地産地消】

【住所】

「包工房」

埼玉県春日部市上柳995 道の駅 庄和内

 

【営業時間】

9:00頃~16:00頃

(Twitterで要確認)

定休日:基本は月曜

 

駐車場:あり

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連テイクアウトの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

【道の駅】包工房 春日部巻きという名の変わり種と揚げ餃子のお店

今回紹介するのは、春日部市にある

「包工房」

昨年12月、道の駅「庄和」にオープンした新しいお店ですね!

 

変わり種の春巻きの餡には、春日部産の野菜や食材を使用。

迷うこと間違いなしの内容をぜひチェックしてください♪

 

現在『緊急事態宣言』が出されています。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「包工房」のアクセス(行き方)

「南桜井駅」より歩いて約40分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

道の駅にあるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店周辺のようす

道の駅「庄和」内にあるため、食べるのは共用スペース。

昔ながらの横に店舗が並んでいる場所ですね~

 

 

「包工房」のメニュー&料金表

春日部巻きの種類がすごい!

春日部巻きはすでに数十種もの味が完成されていて、オープンからどんどん増加。

どれも美味しそうなので、優柔不断な方は事前にメニューをチェックしておくことをおすすめしますw

 

目玉&限定のメニュー

レギュラーメニュー以外にも黒板メニューがありました。

リアルタイムにここの情報を知るには、包工房のTwitter(包工房)がおすすめ。

 

正面以外にも側面でも確認。

ピザお好み焼きなど、こう見るとレパートリーめちゃくちゃ多いですね(笑)

 

ドリンクメニュー

ソフトドリンク

 

最近ニュースにもなった酪農家を助けるための牛乳ドリンク。

味付氷で4種類の味から選ぶことができます。

 

卓上装備

味変アイテムは店頭のカウンターに設置。

共用スペースで食べることになるので、ここでフリフリしてもいいでしょう!

 

出来立てを食べたいので、まず第一陣をとりあえずオーダー。

定番新メニューから選んでみました♪

コメント