埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】丼丸 海粋岡村屋 東松山市 3品丼盛・メガ丸丼で大漁☆桁外れのボリュームをお持ち帰り【驚愕】

【住所】

「丼丸 海粋岡村屋 (2号店)東松山店」

埼玉県東松山市材木町19-32

 

【営業時間】

11:00~20:00

定休日:不定休

TEL:0493-59-9898

 

テイクアウト専門

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連テイクアウトの記事一覧

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【デカ盛り】丼丸 海粋岡村屋 東松山市 3品丼盛・メガ丸丼で大漁

今回紹介するのは東松山市にある

「丼丸 海粋岡村屋 (2号店)東松山店」

まだオープンしてから半年ほどの新しいお店ですね!

 

街でよく見かける『丼丸』は独立自営店という方式をとっており、それぞれのお店で特色のあるメニューを見つけることがあります。

こちらでは、メガ盛りを超えるとんでもないデカ盛りがあったので、ぜひチェックしてください♪

→YouTube動画はこちら(コマシチャンネル

 

▼埼玉で海鮮丼を食べたいならこの記事をどうぞ

【注目】海なし埼玉県で美味しい海鮮丼が食べられるお店おすすめ・まとめ☆デカ盛りや食べ放題からも選べるぞ
...

訪問したのは『緊急事態宣言』が出される前になります。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「丼丸 海粋岡村屋」のアクセス(行き方)

「東松山駅」より歩いて約10分、駅からも近い「丸広」の駐車場に隣接した場所にお店はあります。

 

 

お店の外観

オープンから間もない感じの明るい店内。

奥にはお湯のポットもあり、その場でみそ汁に注ぐこともできます。

 

よく見る「丼丸」の風景だけど、お店を知ったきっかけでもある「くいしんぼ」さんの記事によると、デカ盛りサイズがあるとのこと。

これは期待しちゃいますね~情報ありがとうございます(^^)

 

「丼丸 海粋岡村屋 東松山店」のメニュー&料金表

海鮮丼メニュー

はい!丼丸お馴染みのめっちゃ多いラインナップ!

全100種類以上、お値段均一な素敵システムは健在です♪

 

▼大盛の料金

  • シャリ大盛り:680円
  • ネタ大盛り:780円
  • シャリ・ネタ大盛り:880円

人気のバラ丼だけでも20種類。

 

迷ってダメなら上にあるお店おすすめメニューを選べばOK

おすすめは、家でじっくり悩んで電話注文です(^^)

 

デカ盛りメニューはこれだ!

【デカ盛り】丼丸 海粋岡村屋 東松山市 3品丼盛・メガ丸丼で大漁☆桁外れのボリュームをお持ち帰り【驚愕】

  • メガ丸丼:1200円(ネタ2倍・シャリ3倍)
  • 3品丼盛り:1700円~

メガ丸丼の時点で十分ボリューミーな内容。

しかし、ここにはそれを優に超えるサイズがありましたw

値段からしても期待しか感じませんね(笑)

 

味噌汁など

ほしいネタがあれば、ここからトッピングして選んでもOK

各味噌汁は30円でつけることができます。

 

では、ワクワクで受け取り持ち帰りましょう♪

コメント

  1. くいしんぼ より:

    参考にして頂けるなんて、光栄です
    これからも宜しくお願い致します

    • komashi komashi より:

      くいしんぼさんこんにちは!
      いやぁ〜丼丸でまさかデカ盛りが食べられる日が来るとは(笑)
      家族でシェアできるし、外食じゃなくても十分満足できる内容でした♪
      重ね重ねありがとうございます‪(^^)ゞ‬