埼玉の美味しい自販機特集

【500円引き】「松のや」テイクアウト お得なファミリーセットのメニューを紹介【まとめ買い】

【500円引き】「松のや」テイクアウト お得なファミリーセットのメニューを紹介【まとめ買い】

美味しいカツをオカズにご飯を好きなだけ食べさせてくれる『松のや』から、テイクアウトのお得メニューが登場!

まとめ買いする時に嬉しい内容なので、ぜひチェックしてください♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

▼過去に訪問した時のようすはこちら

【食べ放題】松のや 富士見市 とんかつ定食がワンコイン?!ご飯も味噌汁もお替わり自由で満腹確実【セルフ店舗】
...

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「松のや」テイクアウト お得なファミリーセットのメニューを紹介

今回登場するのは、単品メニューというよりも複数の組み合わせによるセットが割引対象。

ごちそうハンバーグシリーズがダブルで楽しめる定食のコンボに、ポテトフライ付きで1450円です。

 

画像では分かりませんが、上記のセットにはミニポテキャベもプラスされ500円引きという強力な内容。

まぁ私的にはその下の「かつ丼+かつ丼+味噌かつ丼500円引き」の方が気になりましたけど(笑)

 

「ファミリーセット」5月20日から

お得なファミリーセットの販売は2020年5月20日15時から。

終了は未定なので、試したい方はできるだけ早く利用した方が吉◎

 

同時にサーモン系メニューの販売も開始。

アジフライじゃないところがそそりますね~

 

他のテイクアウトメニュー

「松のや」王道のメニューの一部はこちら!

ほとんどのメニューがお持ち帰り対応になっていて、WEB予約も可能。

 

味噌汁だけは店内飲食に限ってのサービスなので、テイクアウトの場合は別途80円で購入しましょう。

この値段ならインスタントを家で用意するのもアリだと思います。

 

まとめ:松屋系列のサービスメニューはやっぱり強し!

松のや とんかつ定食がワンコイン チーズトマトロースかつ定食 ご飯味噌汁お替わり自由

上の写真は以前「松のや」で定食を楽しんだ時のようすで、ご飯がおかわりなのでモリモリによそった1枚。

通常でも大サービスのブランドなので、ガッツリ今回のキャンペーンを活かしてください♪

 

▼みんなが知ってる「チェーン店」テイクアウトのお得な情報&メニューまとめ

【2020年】テイクアウトできるチェーン店のお得情報やメニューおすすめ・まとめ【お持ち帰り】
...

▼埼玉にあるラーメン屋さんのテイクアウト情報まとめ

【埼玉】ラーメン屋さん!テイクアウトできるお店おすすめ・まとめ☆名店の味だって家で食べれる【37ブランド】
埼玉県内のラーメン屋さんで、テイクアウト・お持ち帰りメニューを実施済みの店舗をマッピングして探しやすくしました。すでに終了の可能性もありますが、SNSをもとに作成したので最新情報と合わせて活用ください。

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント