埼玉の美味しい自販機特集

【居酒屋】ホワイトはうす 江古田 デカすぎる焼き鳥・串焼き・つくねを紹介【ボリューミー】

【住所】

「ホワイトはうす」

東京都練馬区豊玉北2-11-1 フェリシア新江古田 1F

 

【営業時間】

月曜日〜金曜日

18:00~24:00

土曜日・日曜日・祝日

16:00〜24:00

ラストオーダー(フード23:20、ドリンク23:45 )

定休日:不定休

TEL:03-3948-4343

(2020年6月22日から通常営業に戻りました)

 

26席

座敷有り

駐車場:なし

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連居酒屋の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ホワイトはうす 江古田 デカすぎる焼き鳥・串焼き・つくねを紹介

今回紹介するのは江古田にある

「ホワイトはうす」

地元の人から愛されるボリューミーメニューでも大人気のお店ですね!

 

お店を教えてくれたのは大食い繋がりのカワサキさん。この日はせっかくなのでご一緒させてもらい4人で訪問してきました(^^)

ボリューミーな串はもちろん、衝撃的なつくねがあったのでぜひチェックしてください♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

訪問したのは『緊急事態宣言』が出される前になります。営業時間など変更している可能性があるため『落ち着いたら行きたいお店候補』としてお読みください♪

「ホワイトはうす」のアクセス(行き方)

都営大江戸線「新江古田駅」より歩いて約5分、西武池袋線「江古田駅」からでも10分くらいで行くことができます。

 

 

お店のようす

外から中が見えないお店ですが、扉を開ければ賑やかな店内がお出迎え。

奥に小上がりがあったりとグループでも利用しやすい客席でした♪

 

「ホワイトはうす」のメニュー&料金表

焼き鳥などのメインメニュー

焼鳥が130円からでつくねの種類がめっちゃ多い!

視界に「ペヤング」の文字がチラついたりと、創作メニューの意欲に期待が高まりますw

 

ビールの種類には赤星・キリン・エビス・アサヒ。

ソフトドリンクは300円です。

 

壁メニュー

味のあるホワイトボードにはとり雑炊など。

小上がりの壁にあったので、座った場合は確認してみてください。

 

卓上装備

卓上には、味ぽん・ゴマ油・醤油・辛味・装備など

他にもあるので調味料にこまることはないでしょう~

 

かんぱ~い

とりあえず乾杯して大きいと噂の串などをオーダーしました♪

コメント