埼玉の美味しい自販機特集

【倍盛まで無料】つけめん たま 坂戸市 カレーつけ麺が食べたくて~白飯が間違いないドロリンチョ~【もやし&辛ニラ食べ放題】

つけめんたま、外観

「つけめん たま」埼玉県坂戸市千代田1-13-8

 

11:00~15:00

18:00~23:00

 

定休日:なし

 

テーブル席あり

 

2017.10月平日:待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

スパイシーなつけ汁は〆のライスで最後まで美味しく

 

思い付きで計画した【免許更新ツアー】の5軒目になります☆

1軒目は「川越大勝軒」で朝ラー

2軒目は「カフェ マチルダ」でパンケーキ

3軒目は「キセキ食堂」で熟成肉

4軒目は「ひかり食堂」で焦がしロース

 

とうとう終わりが近づいてきた一日。なんだか寂しい気もしますが、これだけ自由にさせてもらってるので文句の一つも言えません(笑)

 

ロース肉の脂っ気をお茶で流しつつ、最後は麺を啜りたい。

なんだかこのところカレー系をよく見かけていたので食べたかったんですよねぇ~(^◇^)

 

そう、ご飯と共に♪

 

店前はに2~3台分の駐車場。明るい店内で入りやすい☆

 

 

店内券売機

つけめん たま、券売機

デカ餃子気になるなる

 

 

サービス

つけめん たま、サービス

嬉しいシステム

 

 

連食だったこともあり大盛りでw

食券を買うと窓際になんか楽しいゾーンがあるので覗いてみる。

 

食べ放題のもやしと辛ニラ

つけめん たま、食べ放題

まじか~

 

 

確かに店外に張り紙があったけど、こんな立派な台があるなんて(嬉)

すりゴマ、もやしのタレ、自家製辛ダレもあり。

 

てっきり卓上に備え付けのかと思った。この方法の方がお店も管理しやすいしロスが少なくなるのでいいですよねぇ~

 

 

つけめん たま、卓上装備

台の上には

 

 

ラー油、お酢、醤油、ニンニク醤油、ギャバン!!←特に意味はない

 

 

卓上装備

つけめん たま、卓上装備

なので席はスッキリ

 

 

 

つけめん たま、もやしと辛ニラ

あれば取りたくなるw

 

 

カレーつけ麺大盛り890円+ごはん120円

つけめん たま、カレーつけ麺大盛り

うまそっ

いただきま~す

 

つけ汁

つけめん たま、つけ汁

ほっほ~いい色

 

麺と具

つけめん たま、麺と具

ネギ、海苔、揚げ小海老、メンマ

炙りチャーシュー

 

 

つけめん たま、つけ汁

こ、これは・・・( ゚Д゚)

 

 

つけめん たま、麺

ド、ドロロロロロリンッ

 

 

っはぁ~~! んまいね(^◇^)

好みの辛すぎないカレー味。程よい粒感とまったりしたスープが太麺によく絡む~

 

 

つけめん たま、具と一緒に

具と一緒に

気を付けないとつけ汁なくなる(笑)

 

 

あっという間に大盛りなんて無くなってしまいました。

倍盛も食べれた感じだけど、残りの汁具合的にはこれでちょうどよかったみたい!

 

そしたらお待ちかねの~~

 

 

 

つけめん たま、〆のライス

ご飯と具で〆(^^)

 

 

いやいやいやいや~これだけで成立する一品に。食べる前からヨダレがw

合わないわけないじゃん!!

 

 

つけめん たま、レンゲで

レンゲなのがまたいい

 

 

チャーシューも柔らかくてウマ~

じわじわ汗もかいてきて体も元気でてきましたね♪

ご飯もっと欲しくなったけどつけ汁も無くなり完食☆

 

 

感想

つけめん たま、完食

ラーメン丼でゴハン・・・

 

 

ランキング&限定メニュー

つけめん たま、おすすめ

限定も月毎にやってるのかしら

 

 

お酒に合うメニューも多数。

仕事上がりの一杯とか堪らんだろうなぁ~

 

テーブル席もあって家族でも来やすいのでまた伺いたいですね。

本来なら名物と言われるドデカ又焼きも食べたかったので。

 

身体の内から温めてくれるカレーつけ麺ご馳走さまでした(^人^)

 

 

あ、まだデザート食べてないので帰りませんけどね~

飯はこれで終わりです(笑) ~続く~

 

関連つけ麺の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント