★★GoToEatキャンペーン徹底比較★★

【新店】から揚げ鶏千 富士見市 定食のご飯とキャベツがおかわり&大盛無料

【住所】

「から揚げ鶏千」

埼玉県富士見市針ケ谷503-1

 

【営業時間】

11:00~22:00

ラストオーダー(21:30)

定休日:とくになし

 

テーブル席有り

駐車場:あり

2020.9月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

から揚げ鶏千 富士見市 定食のご飯とキャベツがおかわり&大盛無料

今回紹介するのは富士見市にある

「から揚げ鶏千」

2020年9月にオープンしたから揚げ専門のお店ですね!

 

以前は天ぷらを専門としたお店でしたが、いつの間にか新しくなっていたので訪問。

ご飯とキャベツがおかわりできるようになっていたので、ぜひチェックしてください♪

 

【新店】から揚げ鶏千 富士見市 定食のご飯とキャベツがおかわり&大盛無料

一応拡散OKのクーポンもあったので、ここに貼っておきますね!

(期間が終わったら消しちゃうのでぜひ~)

 

から揚げ鶏千のアクセス(行き方)

「みずほ台駅」より歩いて約15分、国道463号線沿いの恵愛病院の脇にお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店のようす

以前の店内と比べると、奥にあったカウンター半分がテーブル席に。

今まではカウンターが中心だったので、ファミリーでも利用しやすくなりました。

 

運営は「あげたて天兵衛」の時と同じで、最近流行りのから揚げにシフトしたんでしょうね♪

 

から揚げ鶏千のメニュー&料金表

定食メニュー

から揚げ定食(690円税込)からはじまり、チキン南蛮やミックス定食など。

下段には各種からあげ丼のラインナップも♪

 

ご飯とキャベツはおかわり無料

【新店】から揚げ鶏千 富士見市 定食のご飯とキャベツがおかわり&大盛無料

天ぷら屋さんの時は塩辛だったけど、今回はキャベツって感じです。

身体のことを考えればこっちの方がいいね♪

 

テイクアウトメニュー

裏面には持ち帰り用のお弁当メニュー

 

味噌汁とかがない分なのか、から揚げ弁当は定食よりもちょっと安いですね。

事前予約でオードブルなどのまとめ注文も対応できます。

 

卓上装備

卓上には、辛味・ふりかけ・ごまドレ・マヨネーズの装備

チキン南蛮定食にしたけど、ちょっとツマミたいと思い単品で2個ほど追加してみることに♪

コメント