★★GoToEatキャンペーン徹底比較★★

【人気店】中華蕎麦 瑞山 朝霞市 「特製しおそば」実食とメニュー・料金紹介

【住所】

「中華蕎麦 瑞山」

埼玉県朝霞市本町2-8-15

 

【営業時間】

11:30~22:30(ラストオーダー)

定休日:無休

TEL:048-466-6225

 

22席

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり

2020.9月(平日):20時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

中華蕎麦 瑞山 朝霞市 特製しおそばの実食とメニュー・料金紹介

今回紹介するのは朝霞にある

「中華蕎麦 瑞山」

ここ一帯のラーメン好きなら知らいない人はいない人気店ですね!

 

ちょうど電車での帰り道、ふと思い出したので行ってみることに…

待っていたのは黄金に光る絶品スープだったので、他のメニュー紹介と共にぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

中華蕎麦 瑞山のアクセス(行き方)

「朝霞駅」より歩いて約10分、大きなパチンコ屋さんの目の前にお店はあります。

この日は徒歩でしたが、パチ屋と中華料理店の路地を入った左角「1番」「5番」「10晩」「25番」計4台が駐車場との情報あり。(青色パイロンあり&要確認)

 

 

お店のようす

お店に入るとすぐ右側が食券機。

手前にテーブル席があり、奥にカウンター席が用意してあります。

 

中華蕎麦 瑞山のメニュー&料金表

食券機

つけそば・しおそば・中華そば(790円)からはじまり、辛つけそば・黒坦々つけ麺など辛い系も豊富なラインナップ。

ランチ帯は17時までで、ご飯を付けたセットメニューもありました。

 

季節・限定のメニュー

レギュラーメニュー以外にも限定メニューがありました。

行くタイミングによって変わると思うので、お店のTwitter(中華蕎麦 瑞山)を見るのがおすすめです。

 

卓上装備

卓上には、胡椒・柚子・酢の装備

 

オーダーはSNSで見た時にコレだ!って思った「特製しおそば」をポチリ。

ご飯ものも食べようと思い「あぶりチャーシューご飯」も追加してみました♪

コメント