埼玉の美味しい自販機特集

【お手軽】笑笑と白木屋のから揚げ食べ飲み放題999円!メニュー内容を紹介【実食】

【住所】

「笑笑 北朝霞駅前店」

埼玉県朝霞市浜崎1-3-6 ルクール 2F

 

【営業時間】

17:00~05:00

定休日:特になし

TEL:048-474-4288

 

262席

駐車場:なし

2020.8月(平日):21時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

笑笑と白木屋のから揚げ食べ飲み放題999円が延長!メニュー内容を紹介

今回紹介するのは大手居酒屋チェーンの

「笑笑」

少し前から白木屋さんも合わせたモンテローザ系のお店で、から揚げ食べ放題を実施していたのはご存知でしょうか?(当初2020年8月末までだったのが延長決定)

 

この内容がかなりお得な内容になっていて、『飲み放題付きで999円』で実施しているんですよね~

ラーメン屋さんに行くには遅い時間に帰宅途中、ふと思い出し行ってきたので、メニュー内容をお伝えします♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

笑笑 北朝霞駅前店のアクセス(行き方)

「朝霞台駅」より歩いて約3分、ブックオフのあるビルの2階にお店はあります。

 

 

お店の外観

黒塗りの柱に木目のテーブル、学生時代によく利用してた頃と変わらない雰囲気。

背もたれがしっかり高く、グループで飲むにもちょうどいいんですよね~

 

笑笑の期間限定食べ放題のメニュー表

から揚げ食べ放題&ハイボール飲み放題

さて、問題のから揚げ食べ放題メニューはこちら!

なんとハイボールも飲み放題で999円という衝撃の価格設定w

 

60分(ラストオーダー15分前)と時間こそ長くはないですが、ソフトドリンクも含む数種類のアルコールも追加できるは凄いと思います。

から揚げもレギュラー・スパイシー・レッドの3種類を楽しめるぞ。

 

食べ放題の詳しい内容

料金は、おひとり様につき、999円(税抜)+チャージ料(お通し込み)

最近になって期間が2020年10月31日(土)までに延長されました。

 

追加オプション

  • 生ビール付:200円
  • ポテト食べ放題:200円
  • アイス食べ放題:100円
  • 60分延長:500円
  • 追加トッピングソース:S100円/W200円

 

ノンアルコールドリンクもOK

食べ飲み放題のメニュー表以外にも+200円でノンアルのおかわりもOK。

銘柄は「キリン ゼロイチ」

 

卓上装備

卓上には、醤油・塩などの装備

 

ドリンクオーダーはタッチパネルからで、から揚げの追加は呼びだしボタンで直接注文するシステム。

とりあえずドリンクを選び、から揚げの個数を選択しました♪

コメント