埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系も】麺屋 狼 毛呂山町 G系豚骨醤油ラーメン大盛の実食とメニュー紹介【駐車場あり】

【住所】

「麺屋 狼」

埼玉県入間郡毛呂山町前久保南3-5-2

 

【営業時間】

[火~土]

11:00~14:45(L.O.14:30)

17:30~21:00(L.O.20:45)

[火~土]

11:00~14:45(L.O.14:30)

17:30~20:00(L.O.19:45)

定休日:月曜

公式:Twitter(麺屋 狼

 

テーブル席有り

駐車場:あり

2020.10月(平日):13時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

麺屋 狼 毛呂山町 G系豚骨醤油ラーメン大盛の実食とメニュー紹介

今回紹介するのは毛呂山町にある

「麺屋 狼」

家系ラーメンも二郎系ラーメンも食べられる二刀流店ですね!

 

G系ラーメンは麺大盛りにできたりと、無料サービスも確認。

珍しく女性のワンオペで頑張っていたので、ぜひ応援とチェックをしてくださいね♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

麺屋 狼のアクセス(行き方)

「武州長瀬駅」より歩いて約10分、地図で見るとけっこう駅の近くにお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でも行きやすいです。

 

 

麺屋 狼の駐車場

「麺屋 狼」さんの駐車場はこのマークが目印。

お昼時だったのもあり、ちょうど入れ替えでスムーズに停められました。

 

ちなみに駐車場からお店を見るとこんな感じ♪

知らないと通り過ぎてしまうかもしれないので、赤色を目印にしてください(^^)

 

お店のようす

店内は中華屋さんのように広く、入り口の左側に券売機。

席に座り、手が空いたタイミングで食券の回収に来てくれます。

ニンニクの有無などもこの時伝える流れでした(^^)

 

麺屋 狼のメニュー&料金表

食券機

家系醤油麺・豚骨醤油などが各780円。

中華そばにいたっては680円で食べることができます。

 

他にも節麺・みそ・黒マーユなどもありますが、写真付きのメニューだから分かりやすい♪

これだけあれば、何度来ても飽きずに楽しめますね。

 

共通かは分かりませんが、麺のかたさ・味の調整も可。

とりあえず家系はこれで注文できるんじゃないかな♪

 

各種サービスなど

G系は麺の大盛りorライスが無料で付けられます。

野菜大盛・ニンニクもあるので、アブラ以外は揃ってる感じ!

 

各席にも同様の内容の記載があったりと、サービスが行き届いてますね~

 

卓上装備

卓上には、醤油・酢・ラー油などの装備

注文は醤油豚骨ラーメンの大盛りサービスにしました♪

コメント