埼玉の美味しい自販機特集

【お得な冊子】埼玉いちごクーポンブックとは?高騰しても定価で買える場所を紹介【最新情報】

【お得な冊子】埼玉いちごクーポンブックとは?高騰しても定価で買える場所も紹介【最新情報】

この記事では、『埼玉いちごクーポンブック』を定価で買える場所と、簡単にどんな本なのか紹介。

ちょっと前に購入したのも束の間、あっという間にオンライン上では品薄になったようで、約3倍の値段で販売されている状態になってしまいました。

転売の標的になっている可能性もあるので、確認できた最新情報を参考にしてください。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

埼玉いちごクーポンブックが高騰?!定価で買える場所があるので紹介

埼玉いちごクーポンブックが高騰?!定価で買える場所があるので紹介

埼玉県物産観光協会から出ている「埼玉いちごクーポンブック」はご存知でしょうか?

全100点のクーポン付ブックとして、私もすぐに購入した魅力的な一冊になっています。

 

2000円以上で500円オフになったり、けっこうな割引率が目に留まり、一気に売れてしまった可能性があります。

問題なのは、県のアンテナショップではいまだに在庫があるのにも関わらず、オンライン上で高額に売られていることですね。

 

それに関して公式からもアナウンスがあったので、しっかり共有させていただきます。

 

埼玉県物産観光協会からは在庫アリのアナウンス

このような形でしっかり在庫があることを発信しています。

ただこういった情報はSNSを使ってないとなかなか伝わらないんですよね。

 

埼玉いちごクーポンブックの販売場所

埼玉いちごクーポンブックが高騰?!定価で買える場所があるので紹介

販売場所は以下のとおりなので、近くの方はぜひこちらで購入することをおすすめします。

少なくとも11月17日時点の情報では、アンテナショップ「そぴあ」に100冊はあるとのこと。

  • 県のアンテナショップ「そぴあ」
  • 県内の書店の一部

 

埼玉県物産観光館そぴあ(ソニックシティビル2階)は、11月14の県民の日に200冊限定で先行発売した場所です。

また、ネットの在庫切れ解消も時間が経てば落ち着く可能性があるため、焦って買わない方がいいと思います。

 

埼玉いちごクーポンブックがあればこんなことが分かる

埼玉いちごクーポンブックが高騰?!定価で買える場所があるので紹介

観光農園40施設+県産いちごメニューが食べられる20店の情報が掲載。

【観光農園】

  • 秩父エリア:7ヵ所
  • 西武エリア:11ヵ所
  • 南部エリア:2ヵ所
  • 東部エリア:11ヵ所
  • 北部エリア:9ヵ所

埼玉を5つの地域に分けてリストになっていました。

これだけでも価値があると思って私はこの冊子を購入(笑)

 

まとめ:値上がりには驚いたけどちょっと嬉しい反応

転売問題のように、ただ埼玉いちごクーポンブックが高騰しただけだと悲しいですが、逆にこれだけ反応があったことに関しては嬉しいことでもあります。

コロナの影響で観光やお出かけを控えている人は多いわけで、落ち着いたら行きたい場所を探してる段階ですからね~

私もこのブックを参考にどこか行ってみようと思います♪

 

関連お出かけの記事一覧

関連埼玉の名物・B級グルメの記事一覧

コメント