今埼玉で注目の食べ放題はこちら

【2022年】バーガーキングの食べ放題企画は即売り切れ!年内での再開催あるかも。

出典:バーガーキング

2022年7月の第2第3週末限定でバーガーキング食べ放題イベントが実施されます!

ということで予約を早速しようと思ったら、発表があった2日後にはすぐに売り切れのアナウンスがありました(早すぎw)

今回は逃してしまったのですが、好評過ぎて年内にまたやるかもしれないということで、食べ放題ファンの方に向けて情報を残しておきます。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』12月のキャンペーンをご案内!今なら最大4,100円相当おトクなPayPayグルメクーポン(12/1~12/27)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

バーガーキングの「超ワンパウンドビーフバーガー・ザ・チャレンジ」が即完売

こんな感じで、イベントは予約制になっていたのですが、6月28日の発表からすぐ公式Twitterより売り切れのアナウンスがありました。これを見る前に埼玉だったら大宮店が対象でしたので、チケット買おうと思ったらすべて「売り切れ」表示なっていたんですよね。

それだけ好評だったのもあり、年内にもしかしたら再開催するかもと書いてあるのはポジティブニュース!

バーガーキングの食べ放題は大好きなので、再開希望ですし、なんなら毎年開催の復活を願っております♪

 

マキシマム超ワンパウンドビーフバーガーは7月8日から限定販売

そんなイベントは逃しましたが、食べ放題で提供されるバーガーは、2022年7月8日(金)~ 7月28日(木)の期間、各日14時から全国156店舗にて期間・数量限定で食べられることも決定しています。

焼く前の重量としては約600gというモンスターバーガーをぜひこの機会に食べてみては!?

 

ちなみに、2020年に行われた大会での記録は45分間で8個というガチのお大食い記録が残っています。

今回も記録がよかった6名は8月7日に決勝のようなイベントも行われるそうですよ♪

また食べ放題の続報に期待ですね!

コメント

  1. 糖尿 より:

    10年くらい前はワッパーとかですけど1800円くらいの食べ放題でしたね^^

    お客がいて注文するも時間切れみたいな感じで1度行ったくらいかな?

    ゆっくり食べたい派なので敬遠気味です

    • komashikomashi より:

      ですです!初期のころのルールが1番参加しやすいし、良かったですね~
      最近はフードファイター寄りのイベントになっちゃいました(^^)

  2. 通りすがり より:

    バーガーキングは好きなのですけどこれっておそらく食べ終わるまで次の注文は無理なシステムですよね。バーキンは作るのに時間が少しかかるし他の注文で順番待ちになったら持ち時間を削られる、普通の人より大食いな成人男子が3、4個くらい食べられると考えるとコスパの魅力に乏しいかな。

    • komashikomashi より:

      時間も短いし食べられて4個だと思っていたので、一般的な人だとお得感は感じられなそうですね(涙)
      昔のようにワッパーの食べ放題が復活してほしいです(>_<)