★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【煮干し】中華そば イデタ 幸手市 特製塩そば&和えそば実食とメニュー紹介

【住所】

「中華そば イデタ」

埼玉県幸手市東2-20-40

 

【営業時間】

[火~土]

11:00~14:30(L.O.) 

17:00~20:30(L.O.)

[日・祝]

10:00~15:00(L.O.)

定休日:月曜

 

6席

カウンター席のみ

駐車場:共用駐車場あり

2020.12月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

中華そば イデタ 幸手市 特製塩そば&和えそば実食とメニュー紹介

今回紹介するのは幸手市にある

「中華そば イデタ」

2020年春ごろにオープンしてからずっと気になっていたお店!

 

輝くスープを楽しみつつ、どんなメニューがあるのかも見てきたので、ぜひチェックしてください♪

 

中華そば イデタのアクセス(行き方)

「幸手駅」東口より歩いて約10分、ロータリー前の道を駅を背にまっすぐ歩けばいいので迷うことなく辿り着けます。

駐車場もありますが、パっと見分からないので看板だけでも確認しておくといいでしょう。

 

 

中華そば イデタの駐車場とお店のようす

お店を正面に見て、右の方に共同の駐車場がありました。約8台くらいは停められそうなスペースがあり、けっこう奥に広かったです。

 

店内はカウンターのみで、右に食券機があり、左奥にトイレがあります。

お水はセルフなので、食券を買って座る時に注ぐとスムーズ♪

 

中華そば イデタのメニュー&料金表

食券機

基本のそばは醤油・塩(800円)

各ワンタン・チャーシュー・特製の順にトッピングが選べるようになっています。

 

この日は売り切れでしたが、ご飯ものもタイミングによってはあるのかもしれません。

ドリンクにビール有。

 

和えそば・限定など

そして『中華そば イデタ』さんといったら和えそばも外せません。

大盛がない代わりに、リーズナブルに和えそばメニューを用意してあります。

 

ノーマルなら250円、他にも限定があったりと、その時によって楽しみが変わりますね♪

 

こんな感じで、SNSをチェックすれば狙いを定めることができるかもしれません。

もちろん当日も見てから行きました(^^)

 

卓上装備

卓上にはティッシュのみのシンプル装備

 

注文は特製塩そばと和えそばをオーダー

ちょうどその頃から後客が増え始めてきましたよ♪

コメント