埼玉の美味しい自販機特集

【煮干し】中華そば イデタ 幸手市 特製塩そば&和えそば実食とメニュー紹介

特製塩そばと和えそばを実食!

やってきた特製塩そばはこちら!

う…美しい~沈んでいる麺線が丁寧さを物語っております。

 

具材

具材はチャーシュー・メンマ・ネギ・味玉・ワンタンと特製だけあって豪華。

 

いただきま~す

 

スープ

一口目から頬が喜ぶ煮干しベースのスープ。

じんわり優しくてウマいな~

 

そしてこの合わせネギって言うんですかね、2種類の薬味がめっちゃいい仕事してました♪

意識しないとレンゲの手が止まらないので、一旦ストップ(笑)

 

麺は濃厚な煮干し系でよく見かけるパツパツな茹で加減。

これがズバウマい♪

食べ応えも手伝い大盛じゃなくても十分楽しめました。

 

チャーシュー

麺を一口啜った勢いで肉をガブっと…

ライトな仕上がりで、スープを邪魔しない絶妙な存在感。

肉もうまいぞ~

 

中盤はワンタンや味玉を堪能。

いやぁ特製にして大正解♪

 

それにしても、最後の一滴までこのネギがよかったな~

どちらか一つじゃ成しえない素敵な味を運んでくれました。

 

限定:牡蠣の和えそば

続いて、牡蠣の和えそばをいただいちゃいましょう。

和えそばの作るタイミングはこちらから声をかければよかったみたいで、ちょっと遅くなってしまったw

もし行く人は意識しておくと◎

 

チャーシュー・牡蠣ペースト・下にはタレ

そして先ほどのネギだ♪

 

美味しくな~れ、美味しくな~れ、念じながら混ぜて…

 

ズバる!

くはぁ~この感じもたまらんね♪

麺にペーストが絡み、牡蠣を余すことなく完食です。

 

中華そば イデタのおすすめポイント

  • 美しい盛り付け
  • 大盛はない分、和えそばを楽しもう
  • 駐車場がある

 

感想:煮干しの効いた美味しい中華そばを堪能♪

開店して間もなく人気になりましたが、それも納得のラーメンですね!

接客も優しいので、初めての人でも安心して訪問してください。

 

限定はTwitter(中華そばイデタ)をチェックすると、最新情報が手に入ります。

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント