埼玉の美味しい自販機特集

【人気店】ふうふう亭 池袋 国産牛焼肉食べ放題3480円メニューを実食紹介

国産牛焼肉食べ放題スタート!

まずは、食べ放題メニューにもあった国産牛と希少部位を一通りオーダーしました。

国産牛 カルビ・国産牛 赤身・国産牛 本日の希少部位

 

牛ヒレ角・希少部位ザブトン

 

どうです?

カルビの脂加減がいいかんじでしょ~絶対旨いやつだ♪

 

大判牛タン(塩焼きレモン)

 

いただきま~す

 

チョレギサラダはたっぷり

ベジファーストに選んだチョレギサラダは大皿にたっぷり。

3~4人前はありそうなので、一人だと多く感じる量です。

まぁこれからお肉食べるしちょうどいいか(笑)

 

季節限定のカブパッチョは生ハム入り。

せんまい刺しの量もたっぷりでした♪

 

うん、いつも焼く肉より質がいいのがこの時点で伝わってくる。

せんまい刺しをコリコリしながら焼いて…

 

一口目のこの瞬間がたまらないね!

ここのカルビ超ウマいんですけどw

 

牛もも肉のユッケ仕立て

さぁ、先ほどの国産牛を楽しみ「牛もも肉のユッケ仕立て」がやってきました。

卵黄を混ぜてトロントロン♪

これも食べ放題でいいですのん!?

 

希少部位ザブトンの味を忘れたので、一旦リピw

 

肉塊ランプ・厚切り牛タン

 

大判カルビステーキ

個人的に1番の映えメニューだと思った大判カルビステーキの登場!

持ち上げると凄い迫力でした。

 

焼いてカットしてガツガツっと♪

うん、ウマいよ~

 

ご飯に合う肉はコレ

そろそろ白米もいっておきますか。

ということで、こちらのお供に選んだのは…

 

でで~ん!牛焼きすきをチョイス。

これが大正解、薄焼きで脂身もちょうどよく、もう一枚おかわりしてご飯が一瞬で消えました(笑)

 

シーザーサラダ・やばきゅう

よし、ここで半熟卵のシーザーサラダとやばきゅうだな。

やっぱり量が多かったけどさっぱり♪(勉強してないw)

 

国産牛とそうじゃない方とのカルビ食べ比べ。

ふつうの方も食べ応えがあって美味しいんだけど、柔らかさの好き度で国産牛の勝利!

 

後半は気に入った焼肉をサンチュと共に食べてエンドロールへ。

ラストオーダーを待たず満たされましたね~

 

デザートはアイスとアイスシューを。

コーヒーと共に余韻に浸り終了です!

 

ふうふう亭 池袋東口駅前店のおすすめポイント

  • 国産牛がマジで旨い
  • とくにカルビがおすすめ!
  • 時間たっぷり120分

お得に利用する方法

お得に利用するならYahoo!ロコからの初回利用キャンペーンにエントリーYahoo!ロコで予約PayPayで支払いがおすすめ。

ちょっとの手間でだいぶコスパは変わるのでぜひ試してください♪

(GoToEatポイントも使えます)

 

Yahoo!ロコ限定初回利用キャンペーンエントリー後、ふうふう亭のページから予約すればOKです。

焼肉ふうふう亭 池袋東口駅前店の予約はこちら

 

感想:池袋で国産牛を堪能するならここだ♪

ふうふう亭で一人焼肉の食べ放題は大満足!

120分と長い時間設定のためか、ラストオーダーを待たずお腹一杯になりました。

 

この日の優勝肉は、経験上稀なカルビ!

もし行く機会があれば食べてみてください♪

 

美味しい焼肉ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連食べ飲み放題の記事一覧

関連居酒屋の記事一覧

 

▼全国チェーンを含む『焼肉食べ放題』おすすめ・まとめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

▼全国チェーンを含む『しゃぶしゃぶ放題』おすすめ・まとめ

【人気】しゃぶしゃぶ食べ放題の全国チェーン含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気のしゃぶしゃぶ食べ放題を一挙紹介☆一品料理・単品メニュー内容やメインの料理は様々なので、ブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

コメント