埼玉の美味しい自販機特集

【弁当】から揚げの天才 からたま(選べる3種)とクリスマスメニューの紹介【テイクアウト】

【住所】

「から揚げの天才 東松山松葉町店」

埼玉県東松山市松葉町4-3-18

 

【営業時間】

11:00~22:30

定休日:なし

TEL:0493-59-9280

 

駐車場:あり

2020.12月(週末):15時過ぎ待ちなし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

から揚げの天才 からたま(選べる3種)とクリスマスメニューの紹介

今回紹介するのは東松山にある

「から揚げの天才」

2020年夏前くらいにオープンしたまだまだ新しいお店ですね!

 

ここはテリー伊藤さんが大社長なことに加え、から揚げの評判も上々で都内を中心に一気に店舗が増えている注目ブランドでもあります。

 

テリーさんの実家が玉子焼き屋さんだというのも納得の玉子焼きに出会ったので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

から揚げの天才 東松山松葉町店のアクセス(行き方)

「東松山駅」より歩いて約25分、昔から地元の買い物客で賑わってる「シルピアショッピングスクエア東松山」内にありました。

来たのは何年ぶりだろ、懐かしい♪

 

 

お店のようす

通りからの目印は、このテリー伊藤さん像。

これのおかげですぐに分かりました、喜びも込めてツーショットも撮っておきましたよ(笑)

 

から揚げの天才のメニュー&料金表

こちらのお店はテイクアウト専門店で、イートインがあるお店もあります。

 

名物のお弁当

安くてボリューミーなデカから弁当は399円。

天才のから揚げ丼も同価格であります。

 

名物の欄ではなかったけど、私的にフラッグシップだと思っていたのは、こちらの「からたま弁当(498円)」

から揚げ3種類+自慢の玉子焼きまで楽しめるコンプリート弁当ですね!

 

浜松の地域メディア「ココハマ」で一番人気の「からたま3個」の美味しそうなレポが紹介されていました。ぜひチェックしてみてください♪⇒サンスト浜北に「から揚げの天才」が11月25日オープン!テリー伊藤&ワタミ監修の話題店!

クリスマスメニュー

  • クリスマスパック(10個入り):999円
  • 天才バーレル(20個入り):1850円

クリスマスメニューはこんな感じ!販売期間が12月19~25日までの限定メニュー。

 

注文はカウンターで

注文はこのカウンターで済ませ、店内には待合スペースがあり、イスも用意されていました。

店頭も広いので、それなりに人数がいたら外で待つのもありでしょう。

 

パパママカードがあれば、から揚げが1個サービスで付けられます。

1個が100円くらいなので、かなり太っ腹♪

 

からたまBOXを実食

クリスマスメニュー仕様の包装でテリーさんもご機嫌♪

お昼はビュッフェに行っちゃったので、おかずだけ買ってきました(笑)

 

からたまBOXの内容はデカから6個+玉子焼き2切れ付

嬉しいことに、から揚げの味は選んでOKでした♪

 

いただきま~す

 

秘伝の黒醤油

まずは、秘伝の黒醤油。

おおっ!味がしっかりついていてお肉はふっくら。

 

美味しいじゃ~ん♪

1個が大きく、かなり食べも応えあります!

 

コクの辛味噌

コクの辛味噌は、見るからにヒーヒーしそうな赤いから揚げ。

しっかり辛かったw

 

味噌って書いてあるけど、そこまで濃くはないかな~辛いのが好きでなければ覚悟してください(笑)

 

塩麹と極出汁

塩麹と極出汁は、ノーマルに当たるのかな?

ちょうどいい塩加減でご飯が欲しくなる~♪

 

うん、順番は完全に間違えましたね…まだちょっと口の中が辛いw

 

玉子焼き

その後食べた「玉子焼き」に衝撃が!

なんだこれめっちゃウマいんですけどw

 

密度が高く、しっとりなめらか♪

これには家族も絶賛でしたね~愛妻いわく、から揚げを越えているようでした(笑)

 

から揚げの天才のポイント

  • 大きなから揚げなのに弁当が安い
  • 玉子焼きがめちゃウマ!
  • ネット予約もできる

 

感想:から揚げも玉子焼きも美味しい弁当屋さん

場所がカラオケのまねきねこの一画にあり、テリーさんのまねきねこバージョンもありました(笑)

から揚げ弁当の新しい選択肢として、ぜひ仲間にいれてみては♪

 

美味しいから揚げご馳走さまでした

(^人^)

 

関連:東松山市の記事一覧

関連テイクアウトの記事一覧

 

 

コメント