埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】そうま水産上尾店 セリで買付!三代目刺身番長ランチとメニュー紹介

【住所】

「埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産 上尾店」

埼玉県上尾市平方926-1

 

【営業時間】

11:00~15:30(L.O15:00)

17:00~21:00(L.O20:30)

定休日:とくになし

TEL:048-783-0755

 

テーブル席、個室有り

駐車場:あり

2021.1月(平日):12時過ぎ待ちなし

コロナの影響で営業時間などの変更がある可能性があります。また、記事のメニューや料金は当時の情報ですので、現在とは異なる場合があることを予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

そうま水産上尾店 セリで買付!三代目刺身番長ランチとメニュー紹介

今回紹介するのは上尾市にある

「そうま水産」

川島町に本店がある海鮮が美味しいお店ですね!

 

直接沼津港から仕入れた鮮魚が埼玉で食べれちゃうんです。

特に推しのメニューをランチで食べてきたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「食べて埼玉

そうま水産 上尾店のアクセス(行き方)

「指扇駅」より歩いて約50分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

 

 

お店のようす

駐車場は広めで、一人やグループでも行きやすい店内。

川島町の本店をコンパクトにした感じですね。

 

そうま水産 上尾店のメニュー&料金表

ランチメニュー

  • セリで買付!三代目刺身番長ランチ:1000円
  • 漁師の昼メシ:1000円
  • 漁師の日替わりランチ:790円

ランチメニューは月~土曜(祝日除く)のサービスメニュー!

メニュー表は17時となっていますが、訪問時のランタイムは15:30まででした。

 

ドリンクメニュー

凍結レモン飲み放題(999円)など、ドリンクメニューはこちら!

ソフトドリンクは250円より。

 

いくらランチがお得だと言っても、夜だってお刺身定食は楽しめます。

セルフコーナーの食べ放題も+350円でセットにすることができます。

 

セルフコーナー

ご飯・汁物などのセルフコーナーも食べ放題。

 

天丼用のカスタムアイテムも豊富に用意。

お茶漬けもできます♪

 

卓上装備

卓上には、醤油と紙ナプキンのみのシンプル装備。「セリで買付!三代目刺身番長ランチ(1000円)」アジフライを注文してみました♪

コメント