~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

【丼店】竹ノ塚に「丼 ぶたの女王」が1月オープン予定!ぶたのジョーの新店

「丼 ぶたの女王」が竹ノ塚にニューオープンとの情報が入ってきました!

二郎系ラーメンの中でも飛び切りサイズのチャーシューがあることで知られる、『ぶたのじょー。』さんの新店舗とのこと。

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

竹ノ塚に「丼 ぶたの女王」が1月オープン予定!ぶたのジョーの新店

すでに『ぶたのじょー。』のTwitterアカウントでアナウンスがあり、現在オープニングスタッフ募集中で1月オープンの予定。

豚テキサスステーキの丼専門店とのことでテイクアウトも期待できそうですね!

 

追加情報で、オープンは2021年1月16日とのこと。

(16・17日は11時から15時まで)

 

「丼 ぶたの女王」の場所(アクセス)

草加市にある「ぶたのじょー。」からは南に徒歩で約30分、車なら10分程度で行くことができます。

 

住所東京都足立区竹の塚3-20-15
営業時間未確認
メニュー丼専門店
公式アカウント(Twitter)らー麺 ぶたのジョー。(ラーメン店の方)

過去に食べた富士丸のラーメン

「ぶたのジョー。」で食べたラーメン。すでにチャーシューがデカすぎて丼にも見えちゃいますねw

豚テキサスステーキは、通常サイズの豚とは別に数量限定で追加できるトッピング的存在でした。

 

▼ぶたのジョー。の実食記事はこちら

【デカ盛り】ラーメン富士丸 神谷本店 国産ブタメン大盛り☆志茂にあるゴッドバレーに初訪問【行列店】
...

コメント