埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

熊谷市にある『宝屋バーベキューセンター』は、美味しいホルモンが食べられたり、焼肉もできるお店。

ここに10日丼というデカ盛り豚丼があるとのことで行って来ました。

大食いユーチューバーさんが来たこともあるお店なのでぜひチェックしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「宝屋バーベキューセンター」のアクセス・営業時間・基本情報

「籠原駅」より歩いて約8分、「カインズ 熊谷籠原店」近くにお店はありました。

店舗専用の駐車場が裏にあるため、車でのアクセスは良好です。

 

住所 埼玉県熊谷市新掘1012-2
営業時間 12:00~14:00
17:00~22:00
定休日 月・火
TEL 048-577-7634
座席構成 カウンター・小上がり
駐車場 あり
公式HP 宝屋バーベキューセンター

「宝屋バーベキューセンター」の駐車場

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

こんな感じで店舗の裏には砂利の駐車場があります。

夜でも明かりが灯されていて停めやすかったです。

 

店内のようす

店内は手前にカウンター小上がり席があって、奥にも客席がありました。

各席にはコンロがあって、ちょっと大人向け焼肉屋さんのような雰囲気。

 

「宝屋バーベキューセンター」のメニュー&値段

豚丼メニュー

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

店内は焼肉屋さんだけど、豚丼も主力メニューの1つみたい。

1日丼450円(肉80g/ご飯120g)からはじまり、10日丼のデカ盛りサイズまで用意。

最大量にすると約1.5kgになりますね!

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

付け合わせに豚汁・生たまごもあり。

セットだとちょっとお得になって280円。

 

焼肉メニューもあり

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

焼肉はホルモンを中心に「むさし麦豚」のバラ・ロースなどもあります。

左下には牛ハラミなども入るお得なセットも用意されていましたよ。

 

ドリンクメニュー

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

レモンサワー(500円)、ノンアルビール(400円)

 

卓上装備

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

卓上には、タレ・塩・故障・辛味などの装備。

ではお目当ての10日丼をオーダーしてみましょう♪

 

子袋刺し(500円)

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

と、料理が提供される前にホルモンも食べてみたい…

「子袋刺し(500円)」めちゃくちゃウマかった♪

 

最大サイズの10日丼(2600円)を実食!

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

そしてやってきた「10日丼」は肉400g・ご飯1kgが詰まったすり鉢で登場!

白米がまったく見えない綺麗な盛り付けですね~

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

上には青ネギが散りばめられていて、揚げニンニクも入っていました。

食欲を刺激するタレ以外の香りはコイツが正体だったか♪

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

「卵何個にする?」と聞いてくれたので3個でとw

白身は吸って卵黄をのせたら完璧なビジュアルじゃないですか!?

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

いただきます!

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

甘だれが染みた肉はジューシーで箸が止まらない!

薄切りカットと厚みのある肉の2種類が使われていて、どっちも美味しかった♪

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

この揚げニンニクがいいアクセントになっていましたね~

パンチが増して身体もホットに。

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

断面はこんな感じ!

ご飯1kgとしっかり入っていてタレの染み具合もいい塩梅でした◎

後半は卵黄を割って楽しみました。

 

熱々の「とん汁」も旨い

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

やっぱり汁物がほしいと思い途中で豚汁を追加しました。

辛味を少しパラっとして熱々な汁が丼との相性抜群!

 

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

ぷふぅ~約1.5の豚丼を最後まで堪能。

途中からお店がYouTubeに出た話とか、色々聞けて楽しかったです♪

 

「宝屋バーベキューセンター」のポイント

  • ホルモン以外に豚丼も主力メニュー
  • 10段階のサイズから選べる
  • 揚げニンニクにアクセントが◎

 

感想:10段階のサイズから選べる豚丼が最高

【デカ盛り】宝屋バーベキューセンター約1.5kgの豚丼『10日丼』を食べてきた。

豚丼の肉が2種類だったのも嬉しいし盛り付けもイイ感じで大満足!

都内で有名な豚大学のようなデカ盛り豚丼が食べられるので、大食い好きにもおすすめです♪

 

美味しい豚丼ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼デカ盛り豚丼ならこちらの記事もおすすめ

閉店【デカ盛り】豚丼屋TONTONのチャレンジメニューてっぺん盛りに挑戦!ルールや内容は!?
...

コメント