埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー 巨大皿使用の山脈をみんなで囲むお食事会☆

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー 外観

【住所】

「お食事処ぼんち」山梨県甲斐市富竹新田457-1

 

【営業時間】

11:00~14:00ラストオーダー
17:00~20:00ラストオーダー

 

定休日:不定休

 

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり

喫煙可

 

2018.5月(平日):10時半過ぎ待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連ランチの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

山梨にあるデカ盛りの聖地「ぼんち」ファンを魅了するメニューの数々

山梨県のデカ盛りの聖地に集合するため、朝から活動♪

早く着きすぎたため、観光を2軒ほど済ませてから「ぼんち」さんに向かうことにしました。

 

「松栄堂」

「桔梗屋」

「お食事処ぼんち」

 

開店前に集合したのは、いつもデカ盛りを一緒に楽しませてもらっているガデュさんとハシビロさんのお二人方、つい先週に「男気らーめんアカギ」食べに行ったのにまたすぐに会っちゃうw

 

ガデュさんデカ盛りんぐ

ハシビロさん食べログ

 

この年になると友人ともあまり会わないので、まさに趣味の繋がりの大切さを感じますね~

 

場所は「竜王駅」から徒歩30分くらい、ちょっと頑張ればいい距離ですね、車ならナビ通りに行けば迷うことはなさそうです。

一つ注意としては、近くに「盆地」というニアピンなお店があるので、それだけは間違えないようにしましょうw

 

店内風景

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

ガラガラガラ~

 

お店の外で談笑していると、少し早めにお店を開けて下さいました。

ありがとうございます(^◇^)

 

憧れのぼんちさんの店内は開放的でテーブル多数、かなりの数のお客さんが一度に食事できるようになっています。

 

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

座敷

 

6~7人座れるスペースも3卓、壁にはおススメっぽいメニューが何品か貼ってあります。 昔ながらの定食屋さんの雰囲気がでていていいですね~

 

お食事処ぼんちの店内メニュー

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

絶妙なメニュー量

 

【丼もの】

肉丼:630円

煮カツ丼:840円

カツ丼:840円

中力丼:680円

親子丼:630円

スタミナ丼:840円

ミックス丼:840円

とり煮カツ丼:840円

【定食】

酢豚:730円

生姜焼き:1050円

チキンカツ:1050円

オムライス:840円

ヒレカツ:1050円

【その他】

カレー:730円

カツカレーライス:1410円

チキンカツカレーライス:1050円

チャーハン:630円

カキフライ:1200円

ライス:200円

わちゃわちゃ何ページもないので、この中からか、壁に貼ってあるメニューから選びます。

今回はターゲットを絞っていたので、迷う時間はなし!

 

卓上装備

【デカ盛り】お食事処ぼんち 山梨県甲斐市 ミックスカツカレー

胡椒、辛み、ソース、醤油、酢

 

お冷を一口飲んで戦闘態勢、噂では若干の上振れも可能性ありとのことで、怖さも混ざった感情の波が押し寄せます♪

まずはガデュさんのメニューがやってきました~

コメント