埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】TUKURUクレープ3号店が埼玉県蓮田市に4月下旬オープン!

「TUKURUクレープ」が埼玉県蓮田市に4月下旬ニューオープン!

クレープ食べ放題で話題のお店で、武蔵村山店にはYouTuberのデカキンさんも来たお店ですね!

埼玉にもできないかな~と思っていたところ待望の情報が入ってきたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼実際に食べてきました!

【新店】TUKURUクレープ蓮田店 食べ放題1500円がお得すぎ!ルールやメニューも紹介!
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

SNSで話題の「TUKURUクレープ3号店」が蓮田市に4月下旬オープン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TUKURU クレープ(@tukuru_crepe.saitama)がシェアした投稿

蓮田市にでオープンする「TUKURUクレープ」は、2022年4月下旬のオープン予定。

なんといっても注目はクレープ食べ放題なのですが、果たして埼玉のお店でも実施されるのか!?

もしそうなら早めに行きたいので要チェックですね。

場所は分かりやすい「MEGAドン・キホーテ 蓮田店」の中にできる模様。

 

「TUKURUクレープ 3号店」の場所(アクセス)

「蓮田駅」から徒歩8分くらい。蓮田岩槻バイパス近くなので車でも行きやすいと思います。

営業時間とかはこれから決まるので続報を待ちましょう。

 

住所 埼玉県蓮田市東4-5-13
公式Instagramアカウント TUKURUクレープ(埼玉)

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント