「食べて埼玉を見た!」でお得に食べ放題はこちら

【開店情報】めしのタネが4月末オープン予定。話題のハンバーグ屋が南銀通りに!

「めしのタネ」が大宮駅の東口にニューオープン!

都内では『挽肉と米』というお店が爆発的に流行りましたが、話題のハンバーグ屋さんということで似たようなお店を想像させるネーミングですが、どんな内容になるんでしょうか!?

現在求人も募集しているので、合わせて参考にしてください。

 

めしのタネのオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』9月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(9/1~9/30)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「めしのタネ」が4月末にオープン!求人も始まってるみたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めしのタネ(@meshi_no_tane)がシェアした投稿

さいたま市大宮区にオープンする「めしのタネ」は、2022年4月末のオープン予定。

すでにInstagramは開設されていましたが、投稿はまだ進んでいないため新着情報を待ちたいところ。

オープニング求人は20名の募集で、けっこう多くのスタッフを募集しているようです。

 

▼実際に食べてきた感想はこちら(オープン前に招待していただきました)

【新店】めしのタネ 大宮 黒毛和牛100%の焼き立てハンバーグ!ご飯食べ放題【大宮】
...

「めしのタネ」の場所(アクセス)

お店は大宮駅東口から徒歩3分くらい、南銀座通り沿いです。

いきなりステーキ跡地に入るようです。

 

住所埼玉県さいたま市大宮区仲町1-66-1
求人情報オープニングスタッフ募集中
公式InstagramアカウントHP:めしのタネ

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント