埼玉の美味しい自販機特集

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

熊谷市にある『グリルK 熊谷店』は、有名人も絶賛する炭火焼ハンバーグの人気店!

東京千石に本店があり、ここは埼玉1号店としてオープンしています。

あの寺門ジモンさんも褒めた極上のハンバーグを食べてきたので、ぜひ肉好きはチェックしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「グリルK 熊谷店」のアクセス・営業時間・基本情報

「ひろせ野鳥の森駅」より歩いて約35分、駅からはけっこう離れています。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

住所 埼玉県熊谷市新島12-4
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 とくになし
TEL 048-577-4392
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP グリルK

店内のようす

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

店内は天井が高く、赤が映えるリッチな空間。

ファミレスの中でもワンランク上の雰囲気でした。

 

「グリルK 熊谷店」のメニュー&値段

ランチメニュー

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

ランチメニューは平日11時から16時までの嬉しいロングタイム受付。

凛コース・輝コース・極みコースがあり、高いほど肉が豪華になっていきます。

ハンバーグに関しては、共通で量を増すことが可能!

 

グランドメニュー

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

夜も同じようなコースメニューが用意されています。

後から知ったけど、ここのスープもかなり人気みたい♪

 

ハンバーグのサイズ

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

  • ピッコロ(160g):990円
  • スタンダード(200g):1078円
  • クイーン(300g):1386円
  • キング(400g):1694円

シンプルにいくならこの辺りから選べばOK!

グリルKのハンバーグの量はネーミングがかっこいいですよね~

 

グリルKのこだわりと美味しい食べ方

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

ハンバーグ研究科「ミスターK」については、少し調べて分からなかったので謎のまま(笑)

ハンバーグに関しては、上記の『デーツ』を入れることにかなりこだわっていると感じました。

HPにもそれについて色々書いてありましたよ。

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

サイドメニューはこんな感じでお子様メニューもあります。

 

卓上装備

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

卓上には、塩・胡椒などの装備。

フォークやナイフが入ってる銅器が高級感を出していますよね~

 

炭火焼ハンバーグ(キング) 1694円+Aセット

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

注文したのは、炭火焼ハンバーグ(キング) 1694円+Aセット。

Aセットはドリンクとパン・ライス・ガーリックご飯から選べるシンプルセット。

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

ソースは王道のデミグラスを選択!

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

いただきます!

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

ジュワぁぁあああ~

キングは俵型をカットしたハンバーグが4本的な!(正確な数え方不明w)

「炭焼きレストランさわやか」を彷彿とさせるビジュアルで、近辺だとフライングガーデンでも同じような形を食べたことがあります。

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

まずはそのままハムリ…えっやわらか!

フォークで切るというより成形ギリギリ状態のため、すくう感じで口に運べちゃいます♪

この肉感たまらないな~

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

名物ということもあって、この日は白米ではなくガーリックライスを。

はい、もちろん最高すぎましたw

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

しかもこのガーリックライスおかわり無料の神サービスあり。

ありがとうございます!

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

焼き加減も調節できるから表面をカリッと焼くことも可能。

これがまたうめぇんだw

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

後半はデミグラスをかけたり、

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

サイドの野菜も1つが大きく食べ応えあり。

キャベツがいい仕事してましたね~

 

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

色々試したけど塩・胡椒がマイベストな食べ方という結果に!

肉の味がダイレクトに楽しめて美味しかった~

 

「グリルK 熊谷店」のポイント

  • ハンバーグのサイズは4種類から選べる
  • ランチからコースが用意されている
  • お店の雰囲気もリッチな感じで◎

 

感想:美味しいハンバーグを雰囲気の良いお店で♪

【有名人も絶賛】グリルK 熊谷店 炭火焼ハンバーグのキングサイズで!

駐車場も広くお店の雰囲気もいいから、ファミリーやデートにもおすすめ!

この日は2軒目だったのでコースを頼みませんでしたが、口コミを見るとコースが評判のようで、その中でも輝コースが人気に感じます。

絶品ハンバーグご馳走さまでした

(^人^)

 

▼ハンバーグ好きならこちらの記事もおすすめ

【肉好き必見】前田亭 伊奈町 ステーキ300g定食1300円と肉汁ハンバーグ!
...

コメント